SSブログ

食堂三昧 おまけ [Okinawa 2010-10]

食堂話が続いていますが。
このお店は3日目にいったところ。ちょっと今までとは毛色が違います。

RIMG0202.jpg

ね?

RIMG0203.jpgRIMG0204.jpg

名前に「食堂」はついてるけど、違うでしょ?

RIMG0206.jpgRIMG0207.jpg

中に入ると白を貴重にしたこざっぱりとしたオシャレな空間。

RIMG0208.jpgRIMG0209.jpg

シマウマミールスをいただきました。

RIMG0213.jpg

私には辛すぎた・・・けどカレー好きの相方は満足したみたい。
沖縄でカレーを食べたのは初めて。たまにはいいかな?

 


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

ゴーパ1号

カレー!なるほど。アリですな^^
by ゴーパ1号 (2010-10-28 23:32) 

*Leo*

カレーが食べたくなっちゃった!
by *Leo* (2010-10-29 01:48) 

yasu

キーマが激ウマ!!
by yasu (2010-10-29 08:58) 

ショコラ

メニューもグラスも内装も素敵(´д⊂)
カレーてんこもりだね!お得なかんじ!(笑)←主婦の発想
by ショコラ (2010-10-29 09:23) 

fika

シマウマでシロクロつながりー
by fika (2010-10-29 12:22) 

maki

ゆるい内装がステキ~^^
シマウマの肉は使われてないよね??
by maki (2010-10-29 14:02) 

ぽんこ

シマウマはうまうま~ですわね。
by ぽんこ (2010-10-29 14:56) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  アリですか(笑)

◆*Leo*さん
  カレーの威力はすごいなぁ!

◆yasuっち
  私はキーマ選ばなかったな・・・

◆ショコラさん
  このお値段でこれだけ食べれるのはお財布的にも嬉しいよね!
  ああ、ハロウィンが近づいてアイコンが・・・(笑)

◆fikaちゃん
  なにげにねー。むふふ。

◆makiさん
  さすがにシマウマの肉は使ってない!と思います。

◆ぽんこちゃん
  ぽんこちゃんのダジャレもうまうまですわよ~。

◆botamochiさん・きむたこちゃん・ぴーすけ君さん・ちびそらさん・
  あんぱんち〜さん・miataちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-10-29 22:47) 

鯉三

おしゃれで可愛い、鰯母さんがお好きそうなお店ですね。
しかし、なかなか本格的なインドカレーのようです。なぜシマウマなんでしょうね。
by 鯉三 (2010-11-01 21:32) 

鰯母

◆鯉三さん
  そうなんですよね、なぜシマウマなのか訊いてくればよかったです!

◆ふゆんちゃん・chakkyさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食堂三昧 その3日が暮れるまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。