SSブログ

至福のスープ [Helsinki 2010]

友達に「絶対食べにいこう!」といわれて、私も前から気になっていたお店
だったので、もちろん「行く行く!」となり。

RIMG0139.jpg

ちょっと肌寒い日だったのでスープを選んだら。

ああ!

RIMG0168.jpg

濃厚なエビの味と香りに興奮冷めやらぬ私、いつも食べるのが遅くて待たせちゃうのに、
このときだけは先にごちそうさま!となるほど夢中で食べ進めてしまいました。

RIMG0146.jpg

だって本当においしかったんだもーん。(友よ、あきれないでおくれ・・・)

結局、帰る日にもう1回食べに行っちゃいました。

RIMG0144.jpg

幸せだった・・・ほんとに・・・

 


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 14

きむたこ

鰯ちゃんのハヤ食い?いや、ハヤ飲み?、見たかった。(≧v≦)
きむたこも一緒にハヤ飲みしたかった。
負けないぞ!(違
いいなぁ、濃厚なおいしそーな色してるもん。
はしっこにいるエビが、かわいくてとってもいい♬
by きむたこ (2010-08-25 05:36) 

ゴーパ1号

エビのスープですか!
おおおおお、濃厚そうで、んまそうです!
by ゴーパ1号 (2010-08-25 09:01) 

fika

あぁ、えび・・・・・♥
by fika (2010-08-25 09:29) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  私の早食いは本当に本当に珍しいのです。かなりがっついてた(笑)
  はしっこのえびもまたおいしくてねぇ・・・遠い目。

◆ゴーパ1号さん
  これは本当にめちゃくちゃうんまいです!!

◆fikaちゃん
  ザ・シュリンプ!(笑)おいしかったよねぇ♥♥

◆しろやぎさん・ぴーすけ君さん・makiさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-08-25 11:07) 

ぽんこ

えびが二人、かわいいにゃ。
by ぽんこ (2010-08-25 15:01) 

ショコラ

幸せは歩いてこない♪だから歩いてスウェにいくんだよ♪(字余り&無理)
by ショコラ (2010-08-25 21:42) 

*Leo*

スープ美味しそう♪
ああ、早く肌寒い日が来ないかなぁ...
by *Leo* (2010-08-25 21:57) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  かわいいだけじゃなくておいしかったのにゃ。

◆ショコラさん
  フィンだよー。でもスウェにもおいしいもの、あるんだろうな・・・

◆*Leo*さん
  ほんとですよね、もう肌寒いという感覚しら忘れてしまった・・・!

◆ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-08-25 23:00) 

ふゆん

おいしそおー♪
スープストックの手ながエビのスープも濃厚でうんまいから
似た味だとたのしめるかなあ?
by ふゆん (2010-08-27 04:15) 

鰯母

◆ふゆんちゃん
  きっと似た味だ!あー、また食べたいなーーーー。じゅる。

◆ひろころさん・yunさん・[hana]さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-08-27 22:54) 

鯉三

エビ・スープ、色がすごくおいしそうです。
きっと本当に濃厚な味なんでしょうね。
パンと一緒に食べて(飲んで?)みたいです。
by 鯉三 (2010-08-29 20:49) 

鰯母

◆鯉三さん
  ここはもう本当におすすめです!
  あっという間に完食ですよ~(笑)
  
by 鰯母 (2010-08-29 22:45) 

Tytto

スープのおいしい季節です。
by Tytto (2010-08-30 06:25) 

鰯母

◆Tyttoさん
  こちらはまだまだその季節にはなりそうにないですー(汗)
by 鰯母 (2010-08-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hakaniemi にて特別なトラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。