SSブログ

Hakaniemi にて [Helsinki 2010]

久しぶりにフィンランドの話に戻ります。

今回もTyttoさんにお会いすることができました。
で、女子3人でTyttoさんが前に新聞広告を見て気になっていたという
カフェへ。(確かにすごくかわいい広告でした!)

左手には水辺、右手には緑、の気持ちのいい道を歩いて向かいます。

RIMG0033.jpg

RIMG0036.jpg

RIMG0037.jpg

お散歩中のわんこもあちこちに。

RIMG0040.jpg

かわいい広告を出すだけあって、素敵なカフェでした。

RIMG0039.jpg

RIMG0041.jpg

バター目のプッラ。行った先々のお店で食べ比べしてます。
サンドイッチもおいしそうだったな・・・。

RIMG0045.jpg

Tyttoさん、今年も楽しいひとときをありがとうございました!
またお会いしましょうね~。(行く気マンマンです!笑)

 


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 11

きむたこ

あぁ、いますぐ飛んで行きたい北欧へ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
by きむたこ (2010-08-24 01:52) 

ゴーパ1号

1つのものを食べ比べっていうのも旅の楽しみ方ですね^^
by ゴーパ1号 (2010-08-24 08:54) 

fika

「また」「近いうちに」!!笑
by fika (2010-08-24 09:20) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  ほんとにねぇ・・・

◆ゴーパ1号さん
  お店によって味が違うのでなかなか楽しいです!

◆fikaちゃん
  気持ちだけが先走ってる感じがするね~(笑)

◆makiさん・ふゆんちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-08-24 11:22) 

しまパパ

こんばんは!
気持ちのいい風景、いいですね~
ゆったりした時間を過ごせそうですね。
by しまパパ (2010-08-24 21:38) 

ショコラ

むむぅー、うまそぉぉ
半分で割るか、真ん中に喰いつくか、迷う
空気もとってもおいしそう
by ショコラ (2010-08-24 21:42) 

鰯母

◆しまパパさん
  こんばんはー。
  おっしゃるとおり、ゆったりと気持ちのいい時間が過ごせました!

◆ショコラさん
  私はおとなしくすみっこからかじります(笑)
  真ん中に喰いつく姿、見てみたいわ~。

◆ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・ちびそらさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-08-24 22:43) 

鯉三

フィンランドにはまってしまったんですね!
関空にフィン・エアが就航している間に、行ってみたい気もします。
by 鯉三 (2010-08-29 20:47) 

鰯母

◆鯉三さん
  はまってしまいましたね~(笑)
  もっともっと馴染みたいと思っています。
  鯉三さんもぜひフィンエアーで行ってみてください!
by 鰯母 (2010-08-29 22:35) 

Tytto

『今度』は白い季節ですか??
by Tytto (2010-08-30 06:27) 

鰯母

◆Tyttoさん
  白い季節にも一度行かなきゃ!と思いつつ。むふ。
by 鰯母 (2010-08-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 10/8/16-8/22至福のスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。