SSブログ

cafebar Luomus [Helsinki 2010]

日曜日、デザインミュージアムで「OIVA TOIKKA - Moments of Ingenuity」を
観て、たくさんため息をついたあと、カフェでひとやすみ。

RIMG0124.jpg

席に着いた途端、ミュージアムショップにむかって座っていた友達が、
あるものを見つけ、固まったのはまた別の話(笑)。

RIMG0126.jpg

窓からの日差しが気持ちよく、炭酸のジュースがまたおいしくて。

RIMG0123.jpg

かわいくて、持ち帰りましたとも。

 


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

mai

アルフォートっぽいのが(゜∀゜)

持ち帰ったのはキャップ?
ヴァイヴァッタ アヴァッタヴァ とは読まないんだろうなー。
過激な赤ちゃんみたいだ。
by mai (2010-07-29 06:23) 

ゴーパ1号

炭酸のジュース!いい!いい!
by ゴーパ1号 (2010-07-29 09:21) 

ショコラ

そのトレイもわたしの好みなんですが・・・
持ち帰りました?
by ショコラ (2010-07-29 09:53) 

鰯母

◆maiさん
  キャップです。あと、ラベルもはがしてノートに貼りました。
  (うまくはがれずに断念したのもあったけど)
  読み方、かなり近いと思いますよ。基本ローマ字読みなんで。

◆ゴーパ1号さん
  むこうはお水も含め、冷たい飲み物はほぼ炭酸入りです。

◆ショコラさん
  トレイはさすがに・・・(笑)

◆*Leo*さん・ほりけんさん・yasuっち・yunさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-07-29 10:39) 

きむたこ

まんまる目の鳩と目が合ったのかなぁ?
ぽっぽー。(゜∀゜*)?

いっそ、テーブルごと持ち帰ってきたらよかったのに!(違
by きむたこ (2010-07-29 14:49) 

fika

あのお店では何かと動揺しましたわね。笑
by fika (2010-07-29 21:35) 

misaboo

素敵な窓辺。
ジュースが美味しそうだな。
動揺?気になる所、|エ)・)⊃ジー
by misaboo (2010-07-29 22:08) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  もっといいものと目が合ったのよー。むふふ。
  非力な私ではそのお持ち帰りは無理だわ・・・

◆fikaちゃん
  ね。おほほほほほ。

◆misabooちゃま
  そ、そんな目で見ないでおくれ。
  また動揺しちゃう。

◆あんぱんち〜さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-07-29 22:19) 

鰯母

◆まっきー☆さん・nyanさん・pon ponさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-08-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Persikka今週の本 10/7/26-8/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。