SSブログ

Katri Antell [Helsinki 2010]

ARABIAのファクトリーショップにあるカフェはひとやすみするのにちょうどいいお店です。

RIMG0152.jpg

RIMG0153.jpg

RIMG0154.jpg

 

夕暮れのひととき。

RIMG0150.jpg

 


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 10

yasu

買い物疲れってヤツですか・・・(--;
by yasu (2010-07-24 10:34) 

fika

しかもアラビア2度目。笑
カフェに名前がついてるなんて知らなかったー
by fika (2010-07-24 10:37) 

*Leo*

やっぱりカップやソーサーもアウトレット物なのかな?
クッキーがシンプルで美味しそうです♪
by *Leo* (2010-07-24 14:18) 

鰯母

◆yasuっち
  え?

◆fikaちゃん
  あははー。でもほら、それぞれ1人ずつしか買い物してないから。
  私もこのカフェの名前、記事書くときに知ったのよ~。

◆*Leo*さん
  お店で使っているのは正規品かしら・・・?
  クッキー、甘すぎず、おいしかったですよ。

◆nyanさん・ひろころさん・ほりけんさん・taro-chibiさん・
  ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-07-24 15:53) 

鰯母

◆yunさん・たかちんさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-07-24 22:33) 

mai

クッキー二つじゃ足りないな(・v・)
by mai (2010-07-25 10:33) 

misaboo

いい青色だな。
素敵なカップ。
カップの横のキャラメル?キャンディー?
by misaboo (2010-07-25 21:15) 

鰯母

◆maiさん
  うふふ。オトメの胃は欲深い(笑)

◆misabooちゃま(今日から「ちゃま」!)
  横のんはチョコレート♥

◆ゴーパ1号さん・PENGUINGさん・hideyaさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-07-25 22:40) 

ショコラ

クッキーの巻きまでオシャレに見える、この不思議・・・
by ショコラ (2010-07-26 08:19) 

鰯母

◆ショコラさん
  あはは。北欧マジックだー。
by 鰯母 (2010-07-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。