SSブログ

相変わらずシロクロも [Okinawa 2010-01]

ご当地ショッカーやシママースにうつつを抜かしつつも、もちろん旅先パンダだって。

RIMG0007.jpg

RIMG0008.jpg

一番のお気にいり。紅型パンダのお守り。沖縄らしいでしょ?

これは前回のTシャツとトートバッグに続き、新たに出ていたので。

RIMG0012.jpgRIMG0014.jpg

写真はないけど、シールも買っちゃいました。

おやつもね。

RIMG0050.jpgRIMG0051.jpg

あと、直接沖縄には関係ないけど、那覇のデパートで偶然見つけて。

RIMG0010.jpg

以上が今年の初シロクロでございまーす。

 


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

ショコラ

おまもりすばらしーーー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+。*♪
くるみボタン風の「守」もいいし、絵柄も色も素材もいいー!
さすが、目のつけどころが党首だわ!
ストラップは白黒というか、茶黒(笑)
by ショコラ (2010-01-28 23:15) 

ゴーパ1号

かわいいですね!紅型!
by ゴーパ1号 (2010-01-29 00:04) 

きむたこ

人生って、うつつをぬかすことばかり・・・。
うつつをぬかすのが人生?
あしたもうつつをぬかそうね。(´。`*)
しかしながら、
パンダのお守りは、うつつをぬかさないためのお守り?
by きむたこ (2010-01-29 00:28) 

鰯母

◆ショコラさん
  このお守りはいいよね~。我ながらでかした!って感じ。
  サーターパンダギーは小麦色に焼けちゃってるからねぇ(笑)

◆ゴーパ1号さん
  もともと紅型も好きだし、それでパンダとなれば最高です!

◆きむたこちゃん
  いや、このお守りはうつつをぬかす人生のお守りだ!
  もっともっとうつつをぬかすのじゃーーー。

◆yunさん・いるちゃんさん・yasuサン
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-01-29 10:18) 

maki

なぜゴーヤを小脇に抱えたグッズが出ないのか、、、。
あれはヒット間違いなしだと思うんだけど。
by maki (2010-01-29 13:51) 

stjarna

やっぱり、こうこなくっちゃ!!! お守り、サイコー!!!
by stjarna (2010-01-29 20:37) 

miata

ちゃっかり旅先でもパンダを見つけている鰯母さんがnice!やわー。
by miata (2010-01-30 00:20) 

キンジー

ストラップ・茶パンダがツボだーっ、
力の抜けた直立姿勢がたまらん。
むしろこちらを人生のお守りにしたいざんすよ(笑)

by キンジー (2010-01-30 20:35) 

鰯母

◆makiさん
  ゴーヤは沖縄を代表するモノですもんねぇ。

◆stjarnaさん
  今までにもマース入りのお守り、結構買ってるなぁ・・・(笑)
  これはパンダだからまた別でね、むふ。

◆miataちゃん
  もう病気だよー(笑)

◆キンジーさん
  人生のお守り!(笑)

◆fikaちゃん・*Leo*さん・りぼんさん・octobreさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-01-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。