SSブログ

現地で見つけたオキニイリ [Okinawa 2010-01]

まずは、これ。
スーパーでエコバッグが必要なことに気付き、買ったもの。

RIMG0158.jpg

RIMG0160.jpg滞在中、ずっと持ち歩いていました。

それから、これ。
高速のSAで偶然見つけて思わず買っちゃったもの。

 RIMG0161.jpgRIMG0183.jpg

RIMG0184.jpgRIMG0185.jpg

ご当地ショッカー!他の地域にもあるのかしらん。集めたいかも。

最後に、これ。
フリーペーパーに載っていて気に入ってしまい、買いに行ったもの。

RIMG0165.jpg

お店に行ったらストラップだけじゃなくて、こんなものも見つけてしまい。

RIMG0167.jpgRIMG0168.jpg

併せて購入。

さらに。

RIMG0163.jpg

ホンモノも。すっかりはまってしまいましたー!

 


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 16

*Leo*

塩のエコバッグがほしいなぁ♪
by *Leo* (2010-01-27 00:17) 

ショコラ

これを機会に旅先定番お土産にエコバッグを・・・(ノ∀`)
ショッカーの気持ちわかるぅー
by ショコラ (2010-01-27 00:43) 

stjarna

これは買っちゃうわ~。 エコバッグ、欲しい! 塩のエコバッグもあったらいいのにね。
by stjarna (2010-01-27 07:12) 

鰯母

◆*Leo*さん
  そうなんですよねー、エコバッグはなかった・・・

◆ショコラさん
  これ以上エコバッグを増やすのは危険だ!(笑)
  ショッカー、かわいいでしょ?

◆stjarnaさん
  次行くまでにシママースエコバッグを作っておいてほしいー!

◆yasuサン
  nice!おおきに。
by 鰯母 (2010-01-27 09:50) 

capek

竜神マブヤーのヒトデービルかと思ったらショッカーなのですね
^^。
表情がかわいーです。

シママース、私も使ってます!
粗塩でおいしいのですよね。
シママースのグッズまであるとは..知りませんでした(笑)

by capek (2010-01-27 12:47) 

maki

増えるっ!
鰯母さまのコレクションがどんどん広がっていく~~~(爆
で、全体に微妙にユル~イ統一感がとれてるところが絶妙でいいわ~ ̄▽ ̄*
by maki (2010-01-27 14:20) 

ちびそら

思わず買っちゃうが多いですね~^^;(笑)
家に、物、あふれていませんか~^^;(笑)
by ちびそら (2010-01-27 18:15) 

鰯母

◆caprkさん
  竜神マブヤーグッズ、あちこちで見かけましたよ~。
  お、capekさんもシママース!私はグッズから先に入ったクチです
  けど・・・(笑)

◆makiさん
  どうもゆるいのに弱いみたいです・・・自分自身がゆるいからか・・・?

◆ちびそらさん
  ぎくっ。どきっ。

◆ぴーすけ君さん・mykairaさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-01-27 18:37) 

ぼんぼちぼちぼち

太平に1000票でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-01-27 21:51) 

鰯母

◆ぼんぼちぼちぼちさん
  ありがとうございやす!

◆fikaちゃん・[hana]さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-01-27 23:09) 

miata

Tシャツはいつ着る?(笑)
by miata (2010-01-27 23:30) 

ふゆん

泡盛のTシャツもってるわ(爆
by ふゆん (2010-01-28 13:20) 

pon pon

遊び心満載ですね!! ^^
エコバッグも塩グッズも、少しレトロな雰囲気が沖縄らしくていいなぁ。
ショッカー…こんな風にアレンジされちゃってるのですね。
ウケました。(笑)
by pon pon (2010-01-28 14:14) 

macaron

ほしー! いいの見つける天才。
ご当地ショッカー・・。何だか衝撃。笑
 
by macaron (2010-01-28 14:50) 

きむたこ

きゃーっ♡
このっ、おかいものじょーず!!
おみやげはみんな、
きむたこちゃんのところにお嫁に行きたがってない?
行きたがってないか・・・。( iдi )
by きむたこ (2010-01-28 22:31) 

鰯母

◆miataちゃん
  な、夏に!

◆ふゆんさん
  微妙におそろだー♥

◆pon ponさん
  あれもこれもかわいいでしょ~。
  これから出かけるたびにご当地ショッカー、探しちゃいそうです。

◆macaronさん
  衝撃的でした?(笑)ぜひお手にとっていただきたいわ~。

◆きむたこちゃん
  きむたこちゃんのとこはちょっと遠いからイヤだって・・・
  またホンモノお見せするわね!
by 鰯母 (2010-01-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。