SSブログ

ひょんなところで [Guam 2009]

おや?このカタチ・・・

DSC03877.jpg

まさかグアムでお目にかかるとは・・・。でもなんかちょっと違うぞ?

DSC03875.jpgじゃーん!

スパイダーケロじゃなくてスパイダーうさぎだ!
なぜかグアムでこのスパイダーもの(多種類の動物有)がてんこもり売ってまして。
思わず「ショコラの法則」に従って3つ買って帰りました。

キーホルダーもかわいかったのでこちらもお買い上げ。1つずつだけど。

DSC03887.jpgDSC03886.jpg

いつの間にグアムで大発生していたんだろう・・・。ちょっとびっくり。

 


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 14

ゴーパ1号

うさぎの次は何がいい?^^
by ゴーパ1号 (2009-01-14 09:49) 

ぽんこ

あーびっくりしたー。
by ぽんこ (2009-01-14 10:29) 

Chippe

クールな表情のウサギ(^w^)
地元のみなさんにも人気があるのかなぁ~
by Chippe (2009-01-14 12:02) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  やっぱりパンダ?(笑)

◆ぽんこちゃん
  びっくりした?わーい。

◆Chippeさん
  観光客だけのような気もします・・・(笑)

◆ぴーすけ君さん・さちぞうさん・[hana]さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2009-01-14 16:26) 

きむたこ

来年はスパイダーパンダ、次の年はスパイダー犬だ。
これは間違いなく鰯ちゃんピンポイント商品である。
今年も年末はグアムだな・・・。
by きむたこ (2009-01-14 16:38) 

m*

スーパーマンにスパイダーマンに・・・
顔の前側に金具が刺さってるのね・・・
ま、いろいろ細かいことは気にしないっと(笑)
by m* (2009-01-14 17:12) 

*Leo*

なぜスパイダーマンアニマル?
でもなんだかかわいいですよね〜!
いただいたスパイダーニャンも軽くて存在感があって素晴らしい☆
by *Leo* (2009-01-14 21:50) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  犬は既にいたよ!えっとね、ケロ・うさぎ・犬・ネコ・ワニ・・・これだけ
  だったかな?さすがにパンダはいなかったけど。
  ピンポイントで来られると困るなぁ(笑)

◆m*ちゃん
  そう、そんなに額にがしっと刺さなくてもいいのにね。
  かなりアバウトな感じよね~(笑)

◆*Leo*さん
  なぜなんでしょうね?これを見たときは驚きましたよー。
  (でもちゃっかり買ってるけど)
  スパーダーニャン、気に入っていただけたら嬉しいです。
by 鰯母 (2009-01-14 22:59) 

ショコラ

うわぁぁぁあ人相悪い(もちろん好み♪)×3体
スパイダーパンダもでそうね、でもただのクマにみえるねきっとw
by ショコラ (2009-01-14 23:22) 

鰯母

◆ショコラさん
  ちゃんと言いつけを守って3つです(笑)
  スパイダーパンダ・・・出るかなぁ・・・
by 鰯母 (2009-01-15 11:11) 

ふぁーな

うーむ、微妙な感じだけど・・・ちょっとほしいかも。(笑) グアム、恐るべし!
by ふぁーな (2009-01-18 10:10) 

鰯母

◆ふぁーなさん
  この微妙具合がまたいいんですよ!(笑)
by 鰯母 (2009-01-18 22:30) 

maki

な~んかイイ味出してるぅぅう
スパイダーうさぎ、結構ツボかも^m^
by maki (2009-01-23 22:39) 

鰯母

◆makiさん
  相当可愛くない顔してるんですけどね(笑)
by 鰯母 (2009-01-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。