SSブログ

ちべたいのとあっちっち [お気に入り]

最近毎日のように朝起きると雪がうっすら積もっています。
まだ道路は無事なので、そんなに大変じゃないけど。

今朝も雪が積もっていましたが、だんだん晴れてきてお昼近くにはとけていきました。

DSC03894.jpg

そんな寒い日にはあったかグッズを。

DSC03926.jpg

DSC03927.jpg

DSC03928.jpg

DSC03929.jpg

DSC03930.jpg

DSC03931.jpg

あれ?ちょっと違った?

 


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 24

ショコラ

ナチョ・リブレーーーーーーーーヾ(´∀`*)ノ
好きなの、覆面グッズ!
覆面顔がいっぱいついたベルトは高額で躊躇われたわ
マッチならいけるかもしれない〜♪



by ショコラ (2009-01-14 23:54) 

ゴーパ1号

これはストライクゾーンだなっ!
顔は手書きなのだろうか。。。内職なのだろうか。。。
by ゴーパ1号 (2009-01-15 00:35) 

m*

火をつけるたびに失礼しまーすと
言いたくなりそうな顔だ(笑)
by m* (2009-01-15 01:04) 

きむたこ

うちのマッチに、マジックでいっこいこ顔を書こうかな・・・。
( ´Д`)
by きむたこ (2009-01-15 02:48) 

ぴーすけ君

笑っちゃえるマッチですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-01-15 07:19) 

鰯母

◆ショコラさん
  こちらの商品は1個¥210とお手頃ですわ、オクサマ。
  ま、マッチの値段としてはお高いのかしら・・・?よく分からないけど。
  ローソン限定こけしマッチでございまーす。

◆ゴーパ1号さん
  こけしマッチ製作所さんってこういうマッチばっかり作っている会社が
  あるんですよー。

◆m*ちゃん
  ほんとね、なんか申し訳なくなっちゃう(笑)

◆きむたこちゃん
  いい暇つぶしになるかも・・・。ね?

◆ぴーすけ君さん
  遊び心ってやつですね!

◆[hana]さん・ノヘアさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2009-01-15 11:03) 

nao

心が温まりました。ありがとう!鰯母さん♪
by nao (2009-01-15 11:17) 

ぽんこ

なにげにパンダっぽいよ。
by ぽんこ (2009-01-15 13:49) 

さちぞう

鰯母さん、こんばんは。
このマッチはいざ!という時には使えるのでしょうか?

それから、鰯母さんはグッズをたくさん集めていらっしゃいますが
収納とかどうしてらっしゃるのでしょうか?
上手なコレクションの収納方法があれば教えてください。
気になって夜も眠れません・・・(寝てるくせにね)
by さちぞう (2009-01-15 20:39) 

鰯母

◆naoさん
  あったまりましたか?ならよかったー(笑)

◆ぽんこちゃん
  ま、まじで?

◆さちぞうさん
  使えますよ~。ただ顔が書いてあるだけで普通のマッチです。
  上手な収納方法・・・私が聞きたいくらいですー(汗)
by 鰯母 (2009-01-15 22:34) 

Tytto

鰯母さんは燃やす脂肪がなさそうだぁ〜。
by Tytto (2009-01-16 07:40) 

*Leo*

これ燃やしたら脂肪が一緒に燃えればいいのになぁ...
マッチ売りの少女並みにすっちゃうのになあ...
by *Leo* (2009-01-16 19:23) 

鰯母

◆Tyttoさん
  なにをおっしゃいます!たっぷりあちこちについてますよ~。
  Tyttoさんこそ脂肪なさそう。

◆*Leo*さん
  ほんとですよね。私もずっとマッチ擦り続けますよ・・・。
  夢のマッチ・・・。

◆chi-ちゃん・misabooさん
  mice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2009-01-16 22:43) 

Chippe

面白いー(^0^)
丸が3個で 覆面に見えるって なんか感動です♪

by Chippe (2009-01-16 23:20) 

pon pon

鰯母さん、火遊びするとおねしょしちゃいますよ~。
気をつけて(笑)
あっ…でも、このマッチ使わないのかしら?^^
by pon pon (2009-01-17 00:58) 

鰯母

◆Chippeさん
  ほんとですよね。実は覆面ってシンプル~?

◆pon ponさん
  我が家ではマッチって使う場面、ほとんどないんですよねー。
  だからどちらにしても出番はなさそうです。
  おねしょしても困るし(笑)
by 鰯母 (2009-01-17 23:23) 

ふぁーな

ワタシの友人も「ダルマッチ」というものを作って、一つ一つ、ダルマの顔を手書きしてました・・・。(笑) これはいい。教えてあげよう~!
by ふぁーな (2009-01-18 10:08) 

鰯母

◆ふぁーなさん
  ダルマッチ・・・出来栄え、気になります(笑)
by 鰯母 (2009-01-18 22:29) 

misaboo

あーん、コメント残したのにのってないん。
(会社のネット環境だとこーいうのよくあるの)
燃やしたい。脂肪。
かなり燃やしたい。┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
by misaboo (2009-01-19 14:14) 

maki

鍋パーティのとき、話題を独占しそうなマッチですね。
プレゼントにしても喜ばれそうだし(・・って結構真剣に考えてる)
by maki (2009-01-23 22:42) 

鰯母

◆makiさん
  活躍の場が多そうですね!ぜひお買い求めを。(笑)
by 鰯母 (2009-01-23 23:42) 

鰯母

◆misabooさん
  燃やしたいというアツイ気持ちががんがん伝わってきました(笑)
  踊って燃やそう!!
by 鰯母 (2009-01-23 23:44) 

鯉三

ちょっと使うのがもったいないマッチですね。
でも脂肪を燃やしてくれるのなら、いくらでもマッチをすります。
by 鯉三 (2009-01-26 13:27) 

鰯母

◆鯉三さん
  かわいい顔したマッチを擦っちゃうのは惜しいですよね。
  でも確かに脂肪を燃やしてくれるなら・・・(笑)
by 鰯母 (2009-01-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょんなところで頂戴しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。