SSブログ

締めくくり [Okinawa 2008]

5日目。帰る日です。
昨日に引き続き窓を開け放った海の見えるレストランで朝食を。

テラス席所望

チェックアウトをして那覇に向かいます。さよなら、ブセナ。

しかし都会とは恐ろしいもので、那覇に着いた途端今までほとんど動かなかった
物欲が一気にはじけました・・・。詳細は後日。

今年最初のドーナツ

最後に壷屋通りを少しブラブラして。

甘ったれシーサー

レンタカーを返していよいよ空港へ。空港に着いたときには雨が降り出していました。
最後のチャンスとばかりに初めてのエンダー。

ココロもオナカも満たされた5日間でした。

これに乗って帰りました(嘘)

ありがとう。

 


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 14

キンジー

あら~、ちょびっと私が忙しくしていた間にもう帰る日なの?
お天気も回復して沖縄を満喫、楽しい思い出もたくさ~ん出来たようでよかったよかった☆
で、お買い物編は明夜あたり?
いえね、ふと思ったのでございますよ。(笑)
by キンジー (2008-01-16 22:00) 

鰯母

◆キンジーさん
  そうなんですよー、あっという間に帰る日です。
  そして多分キンジーさんの思った通りになると思いますよ(笑)
by 鰯母 (2008-01-16 22:14) 

mi-mama

なんて眺めのいいテラスなんでしょう!!!
はあ~、母と一緒に行きたいな。
先ほど、沖縄旅行に行っらした、
夢空さんのHP拝見してたところです。
http://blog.so-net.ne.jp/uoop/
ああ、沖縄旅行うらやましいです~。
by mi-mama (2008-01-16 23:12) 

knacke

はうぅぅぅ、アオい空とアオい海とお別れなのね。
( ノД`)シクシク…
都会(笑)、那覇でのお買い物、
やっぱりひとつめはパンダであることを祈りながら・・・。
飛行機の窓の外のおソラ、おいしそーなイロねぇ。
(´−`) ンー
by knacke (2008-01-16 23:29) 

ショコラ

ルートビアって不思議な味よね・・・
情報が多いほど物欲は湧くのです、いや湧かせられるのです
by ショコラ (2008-01-16 23:36) 

鯉三

来年の「新年沖縄記事」も楽しみにしております。
by 鯉三 (2008-01-17 00:27) 

たろちぅ

国際通りか、牧志か。あ、DFSかアウトレットか。
どこだー。パンダーが隠れてたのはどこだー(爆
それとも浮気して、シーサーかなあ。わくわくわく。
by たろちぅ (2008-01-17 04:28) 

ぴーすけ君

ホテルの窓からの景色、忘れないよぉ~ってくらい
美しかったですね・・・。
by ぴーすけ君 (2008-01-17 06:25) 

エンダー、初めて聞いたよ。
沖縄には独特のものがいっぱいだー
たくさん買い込んじゃったかな。ぐふ。
by (2008-01-17 08:58) 

いるちゃん

おかえりなさ~い!
こっちは寒いから、覚悟して帰ってきてネ!
あ~沖縄、いいなぁ・・・・・
たろちぅさんも言ってるけど、パンダさんと会えなかったのかな~?
by いるちゃん (2008-01-17 09:07) 

鰯母

◆vaio_7さん
  初めまして。ご訪問ありがとうございます。
  テラス席、すごく気持ちよかったですよ~。

◆きむたこチャン 
  別れはつらいね・・・(涙)どうでもいいけど今日は雪が降ってるよ。
  まっしろしろ。アオがいいなぁ。
  さて、パンダあるかな?

◆ショコラさん
  ルートビア、苦手・・・ドクターペッパーも苦手・・・
  情報ってにくいね。

◆鯉三さん
  なんて気が早い!(笑)

◆たろちぅさん
  ぐふふーーー。果報は寝て待つのじゃ。(?)

◆ぴーすけ君さん
  ほんと、きれいでしたー。ほぅ(タメイキ)。

◆chi-ちゃん
  nice!ありがとう!

◆m*ちゃん
  沖縄ではマックよりも人気の高いファーストフード店なのよ。
  ドライブスルーも変わっていて、駐車場で車を停めてると、そこに
  お店の人が注文を聞きに来てくれるの。
  あんまりたくさんは買い込んでないと思うよ。きっと(笑)

◆いるちゃんさん
  寒いですねー。今日はまた一段と。
  パンダとの出会いは・・・乞うご期待!
by 鰯母 (2008-01-17 09:42) 

ぽんこ

都会の誘惑~楽しみだわ。
by ぽんこ (2008-01-17 13:40) 

どの景色も 心に焼きつけてきたんですね~♪
日本って すごいなぁ~って 改めて感心してしまいました
螺旋のポテト? 形だけで もう好き(^w^)
戦利品は・・・・・
by (2008-01-17 19:16) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  そ、そんなに大したものじゃないかも・・・(汗)

◆Chippeさん
  沖縄の景色は本当に特別ですね~。
  くるくるポテト、かわいいでしょ。
  戦利品は・・・このあと公開です!
by 鰯母 (2008-01-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の夜沖縄土産:表の顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。