SSブログ

最後の夜 [Okinawa 2008]

とうとう沖縄で過ごす最後の夜となってしまいました。
ちょっぴり感傷的に、そしてますます貪欲になってしまうのは仕方ないですよね。

がっつり食べ納め

ふーチャンプルー

ゴーヤチャンプルー

今年もありがとう!

結局3日連続でケーキセット(汗)

これは残念ながら見送り。

                 ■ 

がっつり見納め

入口からホテルまでの道のりの木々がきれいにライトアップされていました。

                 □

ライブラリー。

ここで少しの間、ブログ世界に戻ってました。

                 □

明日は帰路につきます。うえーん。

 


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 18

たろちぅ

終わりがあるから楽しいのだ。
と、いつも旅行の終わりに思うようにしてるの(・_・)うにゅー。
by たろちぅ (2008-01-15 01:45) 

ぴーすけ君

楽しい沖縄旅行でしたね~。
私も楽しく一緒に周った気持ちになりました♪
by ぴーすけ君 (2008-01-15 07:05) 

knacke

見送ったファッジポットがパンダパッケージだったら、
間違いなく買ってたね・・・。(笑
旅行は行く前がいちばん楽しいのかも?
行ったら、終わりが見えちゃうんだもん。(≧ヘ≦) ムゥ
いや、やっぱり行ったらさらに楽しいかぁ。
いいな、ステキな旅行になったねー。
おかえり♡
by knacke (2008-01-15 09:27) 

ぽんこ

感傷的になるのは楽しい旅行だったということだねん。
沖縄はなにげに食べ物もオイチーよね。
ゴーヤチャンプルゥ大好き。
by ぽんこ (2008-01-15 13:13) 

pon pon

旅の終わりは切ないですね~。でもたくさん楽しんでいる鰯母さんを、きっと沖縄の大地は大きな心で「またおいで!」って言ってくれたのでしょうね♪
ふーチャンプルー…思わずごくり…(笑)たまりません♪
by pon pon (2008-01-15 14:50) 

溺愛猫的女人

楽しい沖縄の旅を堪能させていただきました。
うえーんって気持ちがよーく分かります。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-15 18:23) 

ショコラ

ファッジポップ好きなにおいがプンプンする♪
ホテルもいいし、天気もいいし、よい旅行だったぞなもしー
そうそう「カンフーパンダ」知ってる?
http://www.kf-panda.jp/
by ショコラ (2008-01-15 21:30) 

鰯母

◆たろちぅさん
  私も自分にそう言い聞かせることにしよう・・・

◆ぴーすけ君さん
  前半はお天気も悪くてちょっと残念でしたが、その分晴れた後半は
  テンションも上がりました~。

◆きむたこチャン
  うん、パンダだったらどんな状況であれ買ってたよ(笑)
  確かに旅行は行く前のわくわくしてるときが一番いいのかも。
  あれこれ想像してね~。むふふ。

◆calcamさん
  nice!ありがとうございます。

◆ぽんこちゃん
  そうか、楽しかったから感傷的に、ね。なるほど。
  ゴーヤチャンプルー、おいしいよねーーー。

◆pon ponさん
  そのお言葉に甘えてまた遊びに行かせてください、沖縄さん!
  ふーチャンプルーがこれまたうまい!

◆いるちゃんさん
  nice!ありがとうございます。

◆溺愛猫的女人さん
  ほんと、うえーん、ですよね(笑)

◆ショコラさん
  ファッジポップ、確かにショコラさん好きそうだね。
  カンフーパンダ!初めて知ったよ。これは・・・観るべき?
  っていうか前売り券買うべき?
by 鰯母 (2008-01-15 22:53) 

yun

なんだか、沖縄って私が思っていたより素敵かもーっと知ったような。。。
楽しい旅だったのですね~。こんな旅をいつかしたい^^
by yun (2008-01-16 15:31) 

鰯母

◆yunさん
  yunさんはいつもそばに素敵な海がありますもんね~。
  でも沖縄もなかなかいいですよ!
by 鰯母 (2008-01-16 18:09) 

沖縄料理はがっつり食べてもヘルシーなイメージ。
あぁ、お腹空いた(笑)
by (2008-01-16 18:10) 

鰯母

◆m*ちゃん
  そうなのよね、それでついつい食べ過ぎちゃう(笑)
  今日の晩ご飯はなにかな~?
by 鰯母 (2008-01-16 18:16) 

ショコラ

買うべき、マストよw
by ショコラ (2008-01-16 23:37) 

鯉三

チャンプルーの写真を見て、今から夜食をとることにしました。
by 鯉三 (2008-01-17 00:23) 

chi-

楽しい旅になったのねー。
お天気も途中から回復して良かった。
by chi- (2008-01-17 07:11) 

鰯母

◆キンジーさん・makiさん
  nice!ありがとうございます。

◆ショコラさん
  おす!買ってきやす。

◆鯉三さん
  あららー(笑)

◆chi-ちゃん
  本当に晴れてくれてよかったよー!気持ちが全然違うもの。
by 鰯母 (2008-01-17 09:44) 

さちぞう

鰯母さん、こんにちは。
フーチャンプルーが食べたいし、やちむん焼も欲しいし
綺麗な海も見たいし、沖縄に行くことに決めました!!
宿泊先はやっぱりブセナがいいですよね・・・奮発しようかな?
by さちぞう (2008-01-18 12:15) 

鰯母

◆さちぞうさん
  もうそれは絶対にブセナに泊まるべきです!!
  素敵な旅になりますように。
by 鰯母 (2008-01-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。