SSブログ

いわしーさー [日々のこと]

じゃん!

・・・ちょっとなにすんねん。

すみません。元に戻します。

ふぅ。びっくりするやんか。あんなー、いつまで沖縄にかぶれとんねん。コラ。

ハイ、いわしさん、すみません。心を入れ替えて頑張ります。(いわし関西弁監修:相方さん)


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

ゴーパ1号

縄かぶれに効く軟膏ってありますかね<いわしさん
by ゴーパ1号 (2007-01-18 00:16) 

knacke

フカフカでかわいい〜!まるまるしてるね。
いわしさんまで、まさかシーサーになるとは・・・。(笑)
沖縄かぶれに、爆笑!!
次、行くまでかぶれたままでお願いします。ウヒ。
深夜ネ、野うさぎがネ、出没するの。
でもね、すごーく敏感で、あっというまに逃げちゃって。
写真とらせてくれないの。
ノラにゃんこさんより手強いです。
by knacke (2007-01-18 03:30) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  残念ながらありまへんなぁ。(いわしさん談)

◆きむたこさん
  この状態を1年間保つのはさすがに大変そう(笑)
  野うさぎ!ステキ!でもうさぎは音にすごく敏感なので
  気配を察知するとすたこらさっさと逃げちゃうよね。
  いわしも寝てるときか寝ぼけてぼーっとしてるときしか
  撮れないよ。(すぐ動いちゃう)
by 鰯母 (2007-01-18 11:10) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

いわしちゃん、可愛いです(=^ー^=)/

あ〜私的には沖縄かぶれ、ずっと引きずっていて欲しいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-01-18 11:51) 

鰯母

◆溺愛猫的女人さん
  おおきに。(いわしさん談)
  どちらにしてもしばらくかぶれてそうですよ~
by 鰯母 (2007-01-18 18:14) 

yun

あはは~。
いわしーさー笑 そういう守り神もいるんだね~。かわいいぞー。
↓の陶器に目が吸い寄せられた。
壷屋かな~?すっごい好み~。
by yun (2007-01-18 20:29) 

たろちぅ

あはは。笑ってしまったよ。
頬ずりしたら気持ちいいだろうなあ。
沖縄かぶれでもいーじゃん。沖縄すきすき。レッツゴー!
by たろちぅ (2007-01-18 23:03) 

鰯母

◆yunさん
  なんだかおやじギャグっぽくなってきましたね(汗)
  陶器ですが、丼鉢は国際通りのお店、あとのはやちむんの里で
  買ったものです。

◆たろちぅさん
  ラビットファーは気持ちいいっすよー。(特に胸のあたり)
  こうなったら今年は沖縄かぶれで行きますか!
by 鰯母 (2007-01-18 23:38) 

sumire

そういえば、いわし君って沖縄顔じゃない?
まつ毛が濃くって・・なんとなくそんな感じがするな〜
どう見ても、しょう油顔ではなさそうだし(古い?)
あっ、関西弁だった・・・
by sumire (2007-01-19 00:50) 

ぽんこ

鰯母さんのブログは監修つきなのね(^_^)
by ぽんこ (2007-01-19 12:02) 

鰯母

◆sumireさん
  沖縄の顔に似てまっか。そらびっくりや。(いわしさん談)
  確かにしょうゆ顔ではないなぁ(笑)普段はこんなこてこての
  関西弁じゃないのよ。多分。

◆ぽんこさん
  私の関西弁はへたくそなので・・・どうも2時間ドラマのうそ臭い
  関西弁になってしまうようです(涙)
by 鰯母 (2007-01-19 18:08) 

ショコラ

あぁあぁ冬毛冬毛♪寒いとき耳までぴったりつけて丸くなってる姿が好き♪
by ショコラ (2007-01-19 18:39) 

鰯母

◆ショコラさん
  今の時期ほわほわよ~。丸くなる前によいしょ、っというふうに
  前足をたたむのも好きー。
by 鰯母 (2007-01-19 23:45) 

chi-

いわしちゃん、お元気そうだね。
落書きされてる・・・(笑)
by chi- (2007-01-20 06:33) 

stella

ふかふかであったかそう~
この時期、抱きたい!
by stella (2007-01-20 15:59) 

鰯母

◆chi-さん
  おかげさまで元気やでー、おおきに。(いわしさん談)

◆stellaさん
  本当にふわふわで触ってたら気持ちいいんですけど、抱かせて
  くれないんです。暴れてすぐ逃げます(涙)
by 鰯母 (2007-01-20 22:49) 

鰯母

◆m*さん・calcamさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2007-01-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分への琉球土産届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。