SSブログ

ようこそ! [お気に入り]

少し前から気になりだしていたチェブラーシカ。
とうとう買ってしまいました。

  この顔はなにか話しかけてきてますね。

首もかしげてるし。かわいいーー !
もはやチェブちゃんグッズが増えていくのは時間の問題かと。
今に始まったことではありませんが、どうもこのテのキャラクターものに弱いようです。
自制心だ、自制心。
でもロシアの雑貨ってかわいいものが多いですよね。
そういえばこの前偶然通りがかったロシア雑貨屋さんで、こんなものを買いました。

フェルトのマトリョーシカ。撮影協力:バズ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

さーこ

はじめまして♪ さーこです。
チェブラーシカ、可愛い^^ 私もキャラクターものに
弱いです・・・最近特に拍車がかかった気がします。
by さーこ (2006-04-12 16:12) 

鰯母

さーこさん
nice!&コメントありがとうございます。
やっぱりキャラクターものは強いですよね!
これからも遊びに来てやってくださーい。
by 鰯母 (2006-04-12 23:22) 

sumire

チェブラーシカ私も好きです♡
あと特に好きなのはトッポジージョとラムチョップ♡
実は私もこのてのキャラクターに惹かれます。
撮影協力のバズ!ナイス!!
by sumire (2006-04-13 00:24) 

鰯母

sumireさん
意外と大人向けのキャラクターですよね!
それにしてもラムチョップさんってどなたなんでしょう…。
調べてみよっと。
by 鰯母 (2006-04-13 17:19) 

はじめまして!私もチェブ大好きです~ブームなんて関係なくいつまでも大好きなチェブ。。。DVDもしょっちゅう見直しています(笑)
by (2006-04-14 12:40) 

roman-cheb

私もチェブ好きです♪かわいすぎですよね~
by roman-cheb (2006-04-20 23:51) 

はじめまして。チェブにつられてやってきました。
チェブのぬいぐるみって、下手すると
すっごい不細工なのもありますが
このぬいぐるみかわいいですね!
サイズはどのくらいなんでしょうか?
by (2006-06-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末に向けてワクワク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。