SSブログ

ワクワク [ちくちく手づくり]

少し前に注文していた糸が届きました。
これは裂き織りのための経糸です。
この糸を使って小物のための布を織ってみようと思っています。
まだまだ始めたばかりなので、試行錯誤を繰り返しながら
素敵なものが作れるようにがんばります!

ちなみに一緒に写っているのはパンダの巻尺です。
カバもいま~す。


しっぽが伸びて、お腹の赤い丸を押すと、しゅたっ!とおしりに収まります。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

stella

どこまで続く、パンダグッズ。
まっ、私も時計の収集では人のこと言えませんが。☆
by stella (2006-04-12 19:17) 

hinagorogoro

布を織るなんてすごい!!
私もちくちく手作りが好きなので
キルトやビーズやドールハウス等
色々やってみましたが、どれも続きません(^^;)
出来上がりが楽しみですね。
by hinagorogoro (2006-04-12 21:53) 

鰯母

stellaさん
前にstellaさんにいただいたスウォッチ、大切にしてますよ~。
うちの父親がディーラーでもらった車の時計と交換したんですよね。
どう見てもスウォッチのほうが価値があると思いますが(笑)
酔った勢い!?

hinaさん
全然たいしたことないんです。
卓上の織り機なのでちっちゃなもんですし…。
恥ずかしながら、またできたらご紹介しますね。
by 鰯母 (2006-04-13 17:20) 

フリッカ

素敵な糸ですね。
作品楽しみにしてますよ。
by フリッカ (2006-04-13 22:41) 

鰯母

フリッカさん
ありがとうございます。
というかすでにプレッシャー(汗)
いやいや、楽しむことが大切ですよね!
by 鰯母 (2006-04-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそ!もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。