SSブログ

食べるまでの時間 [Okinawa 2019]

2日目も朝からどんより曇り。
めげずにビーチコーミングへ。
P1030013.jpg
海豆は拾えず、見つけたのはわんこの足跡だけ。
P1030014.jpg
そのあと偶然見つけた近くの芭蕉が広がるところを見てから、
P1030018.jpgP1030019.jpg
昨年に続き、今年も開催されているやんばるアートフェスティバルへ。
P1030021.jpg
会場の旧塩屋小学校はなかなか素敵な建物なのです。
P1030027.jpgP1030031.jpg
海に面した体育館や
P1030032.jpgP1030033.jpg
カラフルなかわいい窓や。
今回特に気に行ったのは、グラウンドにあった2つの作品。
P1030051.jpg
自由に遊べるように作られた野球場と
P1030034.jpgP1030038.jpgP1030049.jpgP1030043.jpg
大きな木の根元にゆっくり寝転べる巣のような作品。ハンモックも。
P1030020.jpg
さて、アートを楽しんだあとは、、、食べます!(笑)




nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

北欧キノコ図鑑 #394食べる時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。