SSブログ

今週の本 18/12/24-12/31 [活字中毒]

皆さま、よいお年をお迎えください。

2018年最後。来年はもう少したくさん本が読みたい!(と毎年思う)

ウェディングプランナー

ウェディングプランナー

  • 作者: 五十嵐貴久
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2018/10/11
  • メディア: 単行本
結婚する前、ブライダルプロデュースの仕事をしていた時期がある。
さかんに「夢のある仕事でいいですね」と言われたけど、あれほど
現実的な仕事もないと思う(笑)もちろん夢もあったけど!

お別れの色 どくだみちゃんとふしばな3

お別れの色 どくだみちゃんとふしばな3

  • 作者: 吉本 ばなな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: 単行本



心にじんわり。

たった、それだけ

たった、それだけ

  • 作者: 宮下 奈都
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ひとりだけ。ひとりだけでも、支えてくれる人がいれば、人は生きていける。

悪いものが、来ませんように (角川文庫)

悪いものが、来ませんように (角川文庫)

  • 作者: 芦沢 央
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 文庫
母が子に、子が母に抱く感情は歪んでいたとしてもとても強いもの
なんだとしみじみ思った。

トラップ (双葉文庫)

トラップ (双葉文庫)

  • 作者: 相場 英雄
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: 文庫
最後の最後まで気が抜けない仕事。罪を犯すのも、それを取り締まるのも
人、なんだよな。

118


nice!(6) 
共通テーマ:

nice! 6

しめくくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。