SSブログ

しめくくり [Helsinki 2018]

8日目。友人にキルップトリ巡りに連れていってもらう日です。
朝ごはんを食べていたらテレビにバセットが。
P9080496.jpg
さて、電車でハメーンリンナへ。
P9080497.jpgP9080504.jpg
車であちこちのキルップトリへ行ったのですが、途中でなんと!
P9080524.jpg
ベニテングタケの群生発見!車を停めてもらいました。
P9080506.jpgP9080507.jpgP9080509.jpgP9080510.jpgP9080513.jpgP9080515.jpgP9080516.jpgP9080517.jpgP9080520.jpg
まるで天国のようだ・・・うっとり。
めいっぱいキルップトリを巡ったあと、遅めのお昼ごはん。
P9080527.jpg
今年もありがとうございました!!おかげさまで楽しい1日でした!
P9080528.jpg

この翌日、帰国の途に着きました。機内食もほとんど食べず、写真も全然撮らず。

今回は台風の影響でなんだか複雑な旅行になりましたが、やっぱり来年もまた!
と思っています。てへ。


nice!(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。