SSブログ

なにげなく過ごす [Helsinki 2018]

7日目は近くの大きなスーパーで買い物したりしながら、街中で。
P9070451.jpgP9070456.jpgP9070459.jpgP9070463.jpg
Design Week の準備も始まって、作品が並んでいたり。
P9070468.jpgP9070465.jpg
大好きなアーノルドのドーナツも買いにいきました。かわいいなー。
そして夕方、まだ少しアーモンドも残っているし、お天気もよかったので再び
セウラサーリへ。
P9070472.jpgP9070471.jpg
やっぱり朝に比べてリスたちは少なかったけど、何匹かは寄ってきてくれて、
無事アーモンドはけました!
P9070478.jpg
P9080481.jpg
ん?このコはなにをしているのだ?
P9080484.jpg
前に回ってみたら自分の後ろ足を抱えて眠っていたみたい??
P9080485.jpgP9080489.jpg
気持ちよさそうな気球に見送られながら帰路に着きました。



nice!(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

特別な北欧キノコ図鑑 #388 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。