SSブログ

特別な [Helsinki 2018]

今年は森でたくさんのベニテングタケに会えました。
嬉しかったーー!
最初はベニじゃないけど、テングタケ。
P9060301.jpg
奥には幼菌もいて、なんだかかわいい構図。
そして道から少し奥に入ったところにベニテングタケ発見!P9060368.jpg
近づいてみると・・・
P9060361.jpgP9060360.jpg
あれ?
P9060363.jpg
なんと手前の傘の下にもうひとつ隠れてました!
そこからまた道に戻って歩いていくと、あちこちでベニテングタケが。
P9060370.jpgP9060372.jpgP9060375.jpgP9060376.jpgP9060377.jpgP9060380.jpgP9060382.jpgP9060387.jpg
P9060389.jpgP9060391.jpg
見つけるたびに興奮する(笑)
そしてバス停近くの最後の最後で!
P9060397.jpg
ファミリー発見!
P9060402.jpgP9060400.jpg
ベニテングタケは私にとって本当に特別なきのこ。
たくさんはえていてくれてありがとうーーー!!!!




nice!(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

今週の本 18/12/1-12/9なにげなく過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。