SSブログ

森で穏やかに過ごす [Helsinki 2018]

6日目の朝。復路便の欠航決定。
まだ手配先からの連絡はなかったけど、フィンエアーのアプリをチェックしたら
同日の東京経由、伊丹着で振替えてくれたみたい。
これで少し落ち着いた。
とりあえず延泊の手配も必要なく、なんとか大阪まで帰れそう!ふぅ。
ということで、この日はバスに乗って森へ。
P9060240.jpgP9060244.jpgP9060247.jpgP9060278.jpg
きのこを愛でつつ奥に進む。
P9060281.jpgP9060285.jpg
では、火を熾します!(オットが)
P9060316.jpgP9060319.jpgP9060325.jpg
煙突からもくもく。いい感じ。
P9060321.jpg
マッカラ棒拝借。
P9060327.jpg
P9060335.jpgP9060328.jpg
おやつも持ってきたよー
お腹がいっぱいになったあと、火が消えるまでのんびり過ごしました。P9060336.jpgP9060329.jpg
P9060332.jpg
あぁ、、、癒される。
P9060337.jpgP9060348.jpgP9060346.jpgP9060349.jpg
帰り道、わんこたちと遭遇。しばし戯れる。かわいかった!
今年はたくさんベニテングタケにも会えたし、(また別で紹介しますね)
他のきのこたちはまた北欧きのこ図鑑で。むひ。
P9060430.jpg
ざわざわしていた気持ちを落ち着かせてくれました。Kiitos!
P9060433.jpg
森からヘルシンキに戻って、シナモンロールとコーヒー。
手配先から新しいeチケも来て、復路便確定。ふぅ。




nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

今週の本 18/11/18-11/30LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。