SSブログ

今週の本 18/11/18-11/30 [活字中毒]

きりのいい11月終わりで。

菜の花食堂のささやかな事件簿 (だいわ文庫)

菜の花食堂のささやかな事件簿 (だいわ文庫)

  • 作者: 碧野 圭
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2016/02/12
  • メディア: 文庫
おいしそうな料理にやさしい先生。ほっこりです。 

 

ののはな通信

ののはな通信

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/05/26
  • メディア: 単行本
この物語はどこへ向かっていくんだろうと思いながら読み始めたけど、
生きる支えになる存在というのは本当に大切だとしみじみ感じながら
読み終えた。 

 

さざなみのよる

さざなみのよる

  • 作者: 木皿 泉
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: 単行本
こんな風にいなくなったあともたくさんの人の中に生きていけたら
素敵だなぁと思う。

TAS 特別師弟捜査員 (単行本)

TAS 特別師弟捜査員 (単行本)

  • 作者: 中山 七里
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: 単行本
演劇の才能に目覚めるシーンなんかはドキドキしつつ、あまりに切ない
真相だった。

ひとつむぎの手

ひとつむぎの手

  • 作者: 知念 実希人
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: 単行本
自分の生きていく道を決めることは難しい。特に医師はそうなのかも
しれない。でも、真摯に仕事と向き合うことによって、おのずと拓けて
くるものなのだな。そして主人公の奥さんが素敵だった。







107


nice!(6) 
共通テーマ:

nice! 6

うっかり森で穏やかに過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。