SSブログ

今週の本 18/10/15-10/27 [活字中毒]


鏡の背面

鏡の背面

  • 作者: 篠田 節子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/07/26
  • メディア: 単行本
壮絶な物語だった。善人になった悪魔なのか、善人の皮をかぶった悪魔なのか、
それとも・・・。人にはいろいろな顔があるとはいうけれど、あまりにも
恐ろしい。

能面検事

能面検事

  • 作者: 中山七里
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
かなり個性的な検事。相手が何を考えているかまったく分からなかったら、
対面しているほうとしては不安でしょうがなくなるだろうな。

廃墟戦隊 ラフレンジャー

廃墟戦隊 ラフレンジャー

  • 作者: 竹内 真
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
仲間でアイディアを出し合ってひとつの物を作るってかけがえのない経験
だと思う。大学時代と社会人になってからの現在をいったりきたりしながら
どちらの時間も楽しませてもらった。

赤ちゃんがいっぱい (創元推理文庫)

赤ちゃんがいっぱい (創元推理文庫)

  • 作者: 青井 夏海
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 文庫
謎が謎を呼ぶ、みたいな感じでなかなか複雑だったけど、個性的な
登場人物たちがわいわいやっているうちにきちんと解決。





96


nice!(6) 
共通テーマ:

nice! 6

DesignMuseoフィンランドデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。