SSブログ

桃とパンくん [愛しのパンくん]

7月、桃の季節。
オットの平日休みの日にあわせて、早起きして和歌山へ桃を買いにいってきました。
あらかわの桃。農家さんの直売所などあちこち寄って、合計16個を¥1,600で。

IMG_6346.jpg

ここは無人販売で一番安かった。
どの桃もおいしかったです。贅沢にたくさんいただきましたー。

そしてずっと気になっていたお店でお昼ごはん。

P7200008.jpg

P7200002.jpg

P7200005.jpg

P7200006.jpg

和歌山まで来ている以上、パンくんのクーラーを診てもらいに主治医のもとへ。
ガスはぬけてないし・・・電気系統かなー、ということで入院。
帰りはクーラー、いや、エアコンのついた現代車(代車)で帰りました。

そして入院後すぐに「直ったよー」という連絡が。その週末にまた和歌山まで
パンくんお迎え。
今ではすっかり冷たい風が出るようになりました。ふふふ。
窓閉めて走れるんだぜー。 


nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

ショコラ

ふふふ、しばらく不自由をしてると感謝と感動があるよねー
旬の食べ物いいなー、ジャムにしてもおいしそう
by ショコラ (2016-08-03 23:40) 

knacke

桃がすき、桃が好き、桃が大好き!
この数、この価格、うらやましいよーぅぅぅ。
お昼ご飯もおいしそう。 ̄¬ ̄*ジュル
清く正しい日本のお昼ご飯っぽくてよいよいです♡
by knacke (2016-08-04 19:33) 

鰯母

>ショコラさん
 不自由さも愛せる素敵な車・・・(親バカ)
 トロ箱にもりもりっと入って¥2,000くらいとかで売ってたよ。
 まさにジャムとかジュース用だな。

>knackeちゃん
 桃、おいしいよねー。うふ。
 かなり暑い思いをしてでもいった甲斐があったよ。
 お昼ごはんもおいしかった!満足。
by 鰯母 (2016-08-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 16/7/25-7/31今週の本 16/8/1-8/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。