SSブログ

今週の本 16/6/27-7/3 [活字中毒]

なんともう7月!の今週の1枚。「なんとか間に合ったー」

IMG_6185.JPG 

ただかわいいだけじゃないんだ・・・アルミの熱い思いが伝わってきて
ますますマリメッコが好きになった。 


 

本です。


バラカ

バラカ

  • 作者: 桐野 夏生
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: 単行本

ある一人の少女の壮絶な人生。悪魔的な人間の存在や、震災のシーン、
復興を置き去りにした国のあり方など、ぞわぞわさせられる場面が
たくさんあって、心穏やかにはいられないが、それでも先を読ませる
力が強った。


バビロンの秘文字III - 激突篇

バビロンの秘文字III - 激突篇

  • 作者: 堂場 瞬一
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: 単行本

シリーズ完結、最終作。国の歴史や宗教、文化といった大きなものの
存在に畏敬の念を抱く。そしてその大きなものの前で闘う人間の欲や
信念に複雑な思いを抱く。


恩讐の鎮魂曲

恩讐の鎮魂曲

  • 作者: 中山 七里
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: 単行本

後味のいいような悪いような・・・ただ稲見の強さに感服するばかり。 

 

49 


nice!(17) 
共通テーマ:

nice! 17

久しぶりのスタッフ北野天満宮にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。