SSブログ

久しぶりのスタッフ [おでかけ]

6月第2週の土日、久しぶりに車のイベントのスタッフ要請がありました。
まずは集合場所(参加者受付場所)の京都府庁へ。

P6110009.jpg 

ここでは受付をすませた戦前車を誘導する係りです。 

P6110004.jpg

P6110006.jpg

ドラミの間に次の場所、北野天満宮へ移動。

P6110012.jpgP6110013.jpgP6110016.jpgP6110014.jpg

修学旅行生も多く、観光バスの出入りが頻繁にあって冷や冷やしながら誘導。

P6110021.jpg

P6110023.jpg

P6110025.jpg

ご祈祷を済ませた参加者全車を見送ったあとは、エランツーリングでも行った
天引峠へ先回りで移動。 
スタッフ、すでに暑さでグロッキー気味。ふぅ。

P6110026.jpg

こちらで昼食を済ませた皆さんを送り出してお役御免となりました。
ただ、用意していたお弁当が足りなかったということでお昼ごはんがなくなって・・・
焼きそばだけ食べて、暑さと空腹と疲れをひきずり京都に戻りました。

そして翌日もゴールの京都市美術館でお出迎えのお仕事があったのですが、ワタクシ
風邪をひきまして。あえなく欠席。オットだけ働いてきました。
そのまましばらくは風邪っぴきでしたが、もう回復しております。

そんなこんなで6月も終わり、今年ももう半分過ぎてしまいました。
後半もがんばっていきましょー。 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 3

knacke

レトロでかわいい車がいっぱい!
カラフルでいいね。
どんな風景にも町並みにも似合う♡
ね、今年ももう半分終わっちゃった・・・。
なんだか焦っちゃう、人生に。( ̄∇ ̄;)
by knacke (2016-07-02 02:24) 

ショコラ

レトロ同士馴染むー
ついに今年も後半折り返しね、もう暑いのね
こっちは夏がおわってしまったわ
季節の変わり目には気をつけてー
by ショコラ (2016-07-03 21:47) 

鰯母

>knackeちゃん
 こんな風にあっという間に過ぎちゃうのね・・・うぅ・・・
 焦っちゃうよね、ほんとに。
 でも車は古いのが好きーー♡

>ショコラさん
 すでに連日猛暑日です。蒸し暑いよー。
 もうそちらは夏が終わっちゃったのね・・・遠い・・・
by 鰯母 (2016-07-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋限定今週の本 16/6/27-7/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。