SSブログ

taivasとmeri [Helsinki 2015]

ヘルシンキ最後の夜。
お天気もいいし、夕陽の見えるカフェで過ごすことにしました。
初めていくところです。ドキドキ。

P9100348.jpg

17時ごろ。傾きかけた日の光を浴びている木の陰にうっとり。

P9100351.jpg

カフェの目の前が海。マットの洗い場もありました。

P9100355.jpg 

Voisilmapullaと炭酸ジュースも夕日を浴びてます。

ここからは海や空や前の浜辺を散歩する人やわんこを見ながらのんびりと
過ごしました。

P9100364.jpg

P9110368.jpg

P9110372.jpg

眩しいけど気持ちいいー! 

P9110374.jpg

P9110376.jpg

P9110385.jpg

P9110386.jpg

P9110388.jpg 

そしてかなり日が傾いたところでそろそろ帰ろうか、ということになり。

P9110392.jpg

これで19時過ぎ。2時間ゆったりと楽しませてもらいました。

P9110397.jpg

トラムもキラキラ。

街中の夜の空もきれいでした。

P9110398.jpg 

P9110402.jpg

最後に素敵な景色をKiitos!! 


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 3

knacke

のーんびり。(´。`)
こういう風景と時間が日常だったらいいのになー。
夕暮れも夜も、空の色がとけそうで素敵。
早く北欧の空にあいたーい!(´_`。)
by knacke (2015-10-16 09:46) 

ショコラ

お天気に恵まれたんだね
空が日本より広くて青く感じるのは海外マジック?

by ショコラ (2015-10-17 13:05) 

鰯母

>knackeちゃん
 そうんだよねー、日常にこんな素敵なひとときがあれば
 いいのにねー。リフレッシュさせてもらったよ。

>ショコラさん
 おかげさまで後半はいいお天気に恵まれました。
 やっぱり日本の空は狭く感じるよね。(特に都会はね)
by 鰯母 (2015-10-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり仲良し今週の本 15/10/12-10/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。