SSブログ

電車でおでかけ [Helsinki 2015]

ヘルシンキ到着翌日は友人に会いに朝から電車に乗っておでかけです。

P9060064.jpg

P9060065.jpg

停まっていた食堂車を窓越しに。 

1時間ほどの旅。ヘルシンキは曇っていましたが、こちらは晴れていました。
駅からちょっと長めに歩いてkirpputoriへ。何点か購入。うふふ。

P9060071.jpg

駐車場で見かけたボルボ。女の子らしい。

帰り道に湖に寄り道。

P9060077.jpg

P9060079.jpg

P9060072.jpg

写っていませんが右側にサウナ小屋があります。

P9060076.jpg

歩いていると暑くなるくらいの陽気。気持ちいい!

このあと友人のおうちでお食事をご馳走になりながらおしゃべりを楽しんで。
(途中ちょっと出たりしながら)夜、ヘルシンキに戻りました。

今年もありがとうございました!kiitos!

P9060082.jpg 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ショコラ

電車やトラムの移動は快適だよね
きれいだし、ワンコ乗ってくるしw
空が遮る建物もなくていいなぁ
by ショコラ (2015-09-20 08:52) 

鰯母

>ショコラさん
 一時帰国おかえりー!ちょうどハロウィンの時期ね!
 心もお腹も満たしていってねー♪
 トラム大好きです。
by 鰯母 (2015-09-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタート!今週の本 15/9/14-9/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。