SSブログ

梅の次は桜 [ぶらっと神社仏閣]

北野天満宮のすぐ近くに桜で有名な平野神社があります。
季節はずれのためか人の姿はなく、蝉の大合唱でした。

P8050050.jpg 

P8050043.jpg 

P8050045.jpg

P8050046.jpg

御朱印はこちら。

P8060054.jpg 桜の印です。

P8050049.jpg

ちらっ。かわいいパンくんと桜。 


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 3

ショコラ

桜モチーフかわいいー!
お守りとかグッズ展開考えちゃうな(笑)(ノ∀`)
by ショコラ (2015-08-14 11:55) 

knacke

↑かわいいグッズがあったら、うっかり買っちゃうよねー。(笑
立派ないい木ね。
さわさわしたいけど、できないようになってるのが残念だわ。
暑いのが伝わってくるけど、色がとっても奇麗な夏色。
by knacke (2015-08-14 21:14) 

鰯母

>ショコラさん
 この神社、全然グッズ的なものなかったよ。
 桜モチーフってかわいいのにね。

>knackeちゃん
 確かにうっかりさせられちゃう危険度高いわね(笑)
 写真だけ見てると暑さを忘れるなー。いひひ。
by 鰯母 (2015-08-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅と牛今週の本 15/8/10-8/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。