SSブログ

今週の本 15/7/22-7/26 [活字中毒]

今週の1枚。「かわいすぎる!」

IMG_3984.jpg 

パンくんを離れるとき、時々オットがここにスニフをのせます。きゅーん。


 

本です。


さよならドビュッシー 前奏曲(プレリュード)~要介護探偵の事件簿 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

さよならドビュッシー 前奏曲(プレリュード)~要介護探偵の事件簿 

  • 作者: 中山 七里
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/05/10
  • メディア: 文庫

こんなおじいちゃん素敵だな。でももう亡くなっちゃってる(最初の作品で)んだよな・・・
としみじみしながら、生き生きと活躍する姿を楽しんで読んだ。
 
 
 

ザ・ベストミステリーズ2015 (推理小説年鑑)

ザ・ベストミステリーズ2015 (推理小説年鑑)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 
初めて読む作家さんもたくさんいたけど、知っている作家さんも含め、どの作品も
おもしろかった。短編集としてこの本もよかったし、新しい作家さんを発掘すること
もできて、得した気分。

nice!(12) 
共通テーマ:

nice! 12

せめてきのこでも夏の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。