SSブログ

ご報告 [日々のこと]

昨日2015年初入居者を確認いたしました!

P4210001.jpg

こちらは本日も同じお部屋にいらっしゃいます。

そして新しくマンションの外でも発見。

P4220014.jpg 

てるおの季節がやってまいりました! 


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ふゆん

おぉ!てるおさん♪ヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2015-04-23 06:50) 

knacke

今年もてるおさんの季節到来ね。
1年って早い・・・。
家付きてるおさんが羨ましい家なき子です。Σ(ノ∀`*)ペチ
by knacke (2015-04-23 10:53) 

ショコラ

毎シーズン必ずてるおたちが来るってことは、よっぽど居心地がいいアパートってことだよね、そっちにカンドー!
by ショコラ (2015-04-24 13:56) 

nicolas

おおー!てるおさんだー!
今年もよろしく~!
by nicolas (2015-04-24 17:32) 

鰯母

>ふゆんちゃん
 やっほーい♪

>knackeちゃん
 また今年もしばらくはてるおと遊べそうだよ。
 家付き庭付きプール付き(笑)

>ショコラさん
 そうだと嬉しいな。このてるおは3日連続でおんなじ場所に
 いたよ。

>nicolasさん
 ミカエルさんたちも姿みせてましたねー。うふふ。
 今年もよろしくケロ。
by 鰯母 (2015-04-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。