SSブログ

今年もありがとうございます! [熊猫たち]

雨のイベント会場で今年もおタンさんのかわいいイセッタに会えました。

P4050012.jpgテント持参!

いつものようにたくさんのギャラリーに囲まれてお忙しそうでしたが、
合間をぬって恒例のプレゼント交換。

ということで、いただいたものを。

P4090022.jpg

文房具などの小さなものたち。 

P4090024.jpg

指輪のパンダがかわいい顔してたりします。

P4090025.jpg

貯金箱。 

P4090027.jpg

おにぎりケースとマスクケース。 

P4090031.jpg 

スピーカーとマグ。

P4090028.jpg布モノと首ふりパンダ。

P4090035.jpgシロクロフォルダー。

P4090032.jpgおお!

P4090034.jpg

倒すのがかわいそうなドミノ。

そしてスニフも。

P4090037.jpgお心遣い、感謝します。

おタンさん、今年もたくさんありがとうございました!!


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 7

ショコラ

パンダさすがのラインナップ!
個人的にはスピーカーがグレイ(宇宙人)みたいでツボです
スニフグッズはやっぱり少ないね、スニフは平面より立体のほうがかわいさが増すと思う
by ショコラ (2015-04-22 13:22) 

knacke

パンダグッズはまだまだ新種発見できるのね♡
パンダグッズ新種発見の可能性は無限!?
すごいラインナップだ・・・、プロだ。
スニフも新種発見、凄腕だ。(◎o◎)/
by knacke (2015-04-22 14:10) 

鰯母

>ショコラさん
 やっぱりパンダは強いよね。
 そしてやっぱりスニフは・・・(笑)

>knackeちゃん
 パンダグッズは果てしない・・・!
 スニフにもがんばっていただきたい。いや、スニフはこのままで
 いいか(笑)
by 鰯母 (2015-04-22 14:34) 

ぴーすけ君

すごいパンダちゃん、いっぱい♪
見てると、楽しい気持ちになりますね~。
by ぴーすけ君 (2015-04-22 15:02) 

ぽんこ

ドミノかわいい〜。
by ぽんこ (2015-04-22 16:13) 

nicolas

私も、パンダドミノにくぎ付けです~~
立ってる姿も可愛いと思うけど、次々倒れる姿、
想像しただけでもすごくかわいい!
by nicolas (2015-04-22 17:58) 

鰯母

>ぴーすけ君さん
 やっぱりパンダは偉大です!(笑)

>ぽんこちゃん
 ねー♡

>nicolasさん
 今度動画とってみようかしら・・・
by 鰯母 (2015-04-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 15/4/13-4/19ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。