SSブログ

そして夕陽でしめくくる [Okinawa 2015]

お腹いっぱいで北上。

P1040373.jpg

しばし海に別れを告げて森の中。

P1040375.jpg

ここでも駐車場で猫に出合う。

P1040376.jpg

P1040378.jpg

P1040388.jpg

貸切状態だったのでゆっくりのんびりさせていただきました。 

P1040394.jpg

やっぱりここでも食べすぎ(笑)

そして帰り道。海に沿って走っていたら見事な夕陽。ちょうどいいところに港が。
沖縄最後の夕陽を見にいきました。(懲りずにまた写真多めです)

P1040398.jpg 

P1040401.jpg

P1040404.jpg

P1040406.jpg

昨日までの場所と違って、ここは海に沈む様子が最後まで見られます。 

P1040412.jpg

P1040415.jpg

P1040416.jpg

周りのやわらかな色合いの空がなんともいえずきれい。

P1040421.jpg

P1040422.jpg

P1040427.jpg

ああ、沈んじゃう・・・

P1040432.jpg

P1040436.jpg

しっかり見届けてから車に戻りました。

P1040437.jpg

P1040439.jpg

3日間素敵な夕暮れの空をありがとう! 


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

knacke

暗号みたいな注文票ね☆
色がほんとに奇麗。
夕暮れの空に、ストローをさして飲みたい!
by knacke (2015-03-18 18:52) 

鰯母

◆knackeちゃん
  ちょっとおもしろくて注文票撮ってみました(笑)
  3日間それぞれ違う夕暮れを楽しめて満足!

◆tochiさん・trending-nowさん・neo-kaminewsさん・tweet_2さん・
  まっきー☆さん・ネオ・アッキーさん・ライトさん・ふゆんちゃん・
  ぴーすけ君さん・miataちゃん・yasuっち・ぽんこちゃん・ちびそらさん・
  one_and_onlyさん・ショコラさん・ちょろっとぶぅさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2015-03-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 15/3/9-3/15今週の本 15/3/16-3/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。