SSブログ

4日目は朝から快晴! [Okinawa 2015]

やっと晴れました!朝食も海の見えるテラス席でウキウキです。
せっかく晴れたので、渡具知ビーチへ。

P1040299.jpg

砂浜がずっと続いているのでぶらぶら散歩。

P1040304.jpg

P1040319.jpg

海も空もきれい!!気持ちいいー!

P1040326.jpg

P1040338.jpg

飛行機も見えるよー。

P1040352.jpg

暖かい、というより暑い、に近い。
オットは昨日道の駅で手に入れたTシャツを早速着てきました。

P1040347.jpg お腹ひっこめてます(笑)

心が満たされたので次は胃を満たしに。

P1040362.jpg

P1040364.jpg

猫を眺めながらしばし並んで。

P1040365.jpg

P1040367.jpg

ごちそうさまでした。

のあとに、またいただきまーす。

P1040370.jpg

明らかに食べすぎですが(汗)。旅行先だとついつい欲張ってしまいます。 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

yasu

え〜引っ込めた…かなぁ(-。-;
by yasu (2015-03-12 23:23) 

ゴーパ1号

ナイスシャツ!
by ゴーパ1号 (2015-03-13 08:05) 

knacke

オットチャンのシャツが可愛い〜!!いいね、これ。
奇麗なビーチ、人もいない?
空も砂浜も緑も、色がとってもクリアで気持ちいいね。
のんびりいいおでかけー。
お食事もスイーツもおいしそう!
いいの、旅先では食べたいものを食べたいだけ食べるのがいいのだ。
スイーツのお皿もかわいいね、派手だけど。ヾ(´ε`*)ゝ
by knacke (2015-03-13 13:49) 

ショコラ

そう!旅先では欲張る、、私は日本に帰った時欲張る、そして増量・・・。
旅のスパイスで食べ物はよりよく美味しく感じるのだ
青い空ときれいな空気もポイント高い!
by ショコラ (2015-03-13 15:04) 

ぴーすけ君

空がきれいですね~♪
by ぴーすけ君 (2015-03-13 15:09) 

鰯母

◆yasuっち
  ええ、思いっきり!

◆ゴーパ1号さん
  かわいいでしょ?

◆knackeちゃん
  気に入って買って、早速翌日活用(笑)
  人はたくさん来てたよー。地元で人気のビーチみたい。
  ここでしか食べられないと思うと、ついね。食事できる回数は限られ
  てるから大変(笑)
  北欧食器にはない魅力がやちむんにあったりね。

◆ショコラさん
  そうね、今のショコラさんには日本が旅先・・・(遠い目)
  やっぱり旅先で食べるからこそおいしいと感じるものって
  たくさんあるよね~。

◆ぴーすけ君さん
  晴れてくれると本当にきれいで嬉しくなっちゃいます!

◆one_and_onlyさん・tochiさん・tweet_2さん
  nice!ありがとうございます。
  
by 鰯母 (2015-03-14 15:40) 

ぽんこ

にゃんこ休憩中?
風邪、おだいじにね。
by ぽんこ (2015-03-16 15:48) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  うん、休憩してたみたい。しばらくしてからどこかへ行っちゃったよ。
  今年は風邪の当たり年かな・・・ありがとね。
by 鰯母 (2015-03-18 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 15/3/2-3/8今週の本 15/3/9-3/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。