SSブログ

猫と夕日 [Okinawa 2015]

シーサー通りを離れたとある場所で、猫を見かけました。

P1020089.jpg

車をとめてしばらく見ていると、後ろからもう1匹。

P1020092.jpg

P1020096.jpg 

P1020090.jpg

どっしり構えているシロクロと、

P1020091.jpg

近づいていくトラ(やや太り気味)

P1020100.jpg

間合いをつめたところでシロクロがさっと動き出し、道の向こう側の塀へジャンプ。

P1020103.jpg

そのまま家のなかへ入っていきました。すかさずトラもジャンプ。

P1020106.jpg

最後にカメラ目線を残してからシロクロを追って家の中へ。

この日は曇っていたので、夕日は見られそうにないなぁとひとまずホテルに戻ろうと
していたら、途中、雲の隙間から光が見えてきて。
太陽の様子を見ながら、どこかいい場所はないかと探してたどりついたのがここ。
急いで車を降りて見にいくと。

P1020109.jpg

なんだか不思議な光景。

P1020113.jpg

沈む前が一番まぶしいね。

P1020124.jpg

P1020126.jpg

雲と夕日。なかなかきれいでした。見られてよかった! 

 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

miata

トラ(やや太り気味)、貫録があるなぁー。<笑
by miata (2015-02-04 05:50) 

ショコラ

オスがメスを追いかけるシーズン?
どこの国も猫はかわいい♡
太陽が人魂みたいだ(人魂見たことないけどw)
by ショコラ (2015-02-04 11:51) 

鰯母

◆miataちゃん
  なんかどっしりしてるよね!(笑)

◆ショコラさん
  猫って見てると楽しいよね。なんか自由だし。
  人魂太陽!(私も人魂見たことないけど)

◆yasuっち・tweet_2さん・neo-kaminewsさん・ぽんこちゃん・
  ぴーすけ君さん・one_and_onlyさん・makimakiさん・
  trending-nowさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2015-02-06 22:56) 

ふゆん

夕日の光景ステキだなー
その場におったらぼーっとみつめちゃうだろな(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-07 08:27) 

鰯母

◆ふゆんちゃん
  同じ夕日はないもんね。これもご縁だねー。ついつい見とれちゃったよ。

◆atoriさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2015-02-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。