SSブログ

記念の年 [Helsinki 2014]

2014年は記念の年。ということで限定品がたくさん出ていて。ああ、嬉しい悲鳴!

まずはトーベ・ヤンソン生誕100周年。 

P8060027.jpg

P8060028.jpg

もちろんスニフもいます。アップでご覧下さい(笑)  

P8060029.jpg

P8060031.jpg 

限定品じゃなくても買っちゃうけど。

スーパーで売ってた紙のバッグとか。

P8060014.jpg 

もちろんスニフもいます。アップでご覧下さい(笑)  

P8060015.jpg 

郵便局で見つけたエコバッグとか。

P7310012.jpg

もちろんスニフもいます。アップはなし(笑)

お次はUNIKKO50周年です。 

P7310016.jpg 

これはフィンエアー限定KUKKARO。
行きの機内で買っちゃった、この旅行最初のお買い物。

P8060034.jpg

P8060035.jpg

こちらはストックマンで買ったバッグ。このタグが欲しくて。

どちらも素敵な記念。おめでとうございます!


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

knacke


まだあった、かわいい♡♡どれもかわいい♡
限定品って言葉は小悪魔・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
限定じゃなくても、かわいいにはめっきり弱いけど、ね?
記念、記念で、来年も物欲は刺激されるのよね・・・。
やめて、限定品!!お願い、限定品!!(;´д⊂)
by knacke (2014-10-28 10:19) 

miata

スーパーで売ってた紙のバッグ、わたしも買った。<笑
by miata (2014-10-28 22:45) 

ショコラ

4枚目のスニフにわらったw
このバッグ地味かわいくていいね
限定品といいつつやっぱりモノは素敵だから買っちゃうね
でもやっぱり限定品は魔法の言葉なのである(笑)
by ショコラ (2014-10-29 11:44) 

鰯母

◆knackeちゃん
  限定品に思いっきり翻弄されてるー!でもとめられなーい!
  もしそんなにかわいくなくても(実際はかわいいんだけど)限定って
  いわれるとついつい買っちゃうし!
  ほんと、やめてー!(笑)

◆miataちゃん
  おそろいだ!いひひ。

◆ショコラさん
  目がちょんちょんだから?耳が角みたいだから?(笑)
  これでもかなりセーブしたよ・・・限定品であふれていた(汗)
  素敵な限定品なんて最強だわ!!

◆ちびそらさん・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん・makimakiさん・
  yasuっち・まっきー☆さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-10-29 22:21) 

atori

フィンエアー限定KUKKARO、いいですね!
この色の組み合わせ好き♪
「トーベ・ヤンソン生誕100周年展」
横浜で開催中なので、今度行ってきます~。
by atori (2014-10-31 10:58) 

鰯母

◆atoriさん
  この色、さわやかでいいですよね。
  トーベ・ヤンソン展、かなり充実した内容ですので楽しんできて
  くださいね!

◆chakkyさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-11-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。