SSブログ

北欧キノコ図鑑 #244 [Finland sieni]

えーっと、、、あっけなくこれで今年の分は終了です。(地味すぎる!)

P7240286.jpg 

あ、せめてむこうで買ったきのこ図鑑を載せておこう。

P7310006.jpg 

ものすごく少なかったけど、、、一応最後なのでコメント欄あけてみます。 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

ふゆん

色は地味だけど食べられそうな予感が♪(・∀・`)
キノコ図鑑?かわいい☆
by ふゆん (2014-10-23 13:45) 

miata

肉厚なキノコだ。
そういえば、庭の芝生にキノコ?が生えてきたのよ。
by miata (2014-10-23 19:51) 

knacke

うむ、食べられそうな気もする地味なキノコ・・・。
でも、以外に猛毒かもな地味さ。(◎o◎)/
きのこ図鑑、かわいい〜!!
いやー、表紙の真っ赤なキノコは主張する毒キノコ?
毒キノコと見せかけて生き残りをはかる食べられるキノコ??
キノコは難しいのぅ・・・。(≧∇≦)
by knacke (2014-10-23 21:38) 

ショコラ

きのこをみると羊毛フェルトを作りたくなるわ
肉厚感とかモサモサ感とか適しているの
私も図鑑ほしぃ!
by ショコラ (2014-10-24 13:53) 

鰯母

◆ふゆんちゃん
  うん、なんか食べられそう。
  図鑑といっても手のひらサイズ。

◆miataちゃん
  あ、うちの庭の芝生にも生えてるよ!

◆knackeちゃん
  この表紙はベニテングタケかなぁ。
  ほんと、食べようと思ったらキノコは相当難しいよね。
  私は最初から食べる気全然ないから気楽だけど!

◆ショコラさん
  作ってほしい!っていうか私も挑戦してみようかしら・・・

◆yasuっち・ぴーすけ君さん・makimakiさん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-10-25 22:40) 

ぽんこ

縫い目があるように見えるね。
by ぽんこ (2014-10-26 11:42) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  ほんとだね。なんかかわいいー♪
by 鰯母 (2014-10-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。