SSブログ

ついつい買っちゃう [Helsinki 2014]

毎日コーヒーを飲むから使うけど。それでももうたくさん持ってるよね。
でもやっぱり買っちゃうね。マグ。

PA080058.jpg

PA080056.jpg

PA080059.jpg

ちなみに上と下で違うマグです。 

PA080063.jpg 

PA080062.jpg

そして今年は、特別なマグ。皆さんご存知のトーベ100周年記念マグ。
6個に1個、メガネがついている、あれ。旅行に行く前はメガネがついてないのは
買わない!と豪語してましたが。
メガネつきはやっぱり見つけられなかったけど、あちこちでこのマグを見かけて、
うーん、やっぱりこの年にしかないしなー、と迷いだし。

結局メガネついてないのに買っちゃいました。

PA080051.jpg

PA080055.jpg

スニフもいるしね! 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

ゴーパ1号

ふくろう、誰かに似てるなあ。
by ゴーパ1号 (2014-10-22 13:12) 

knacke

マグは買っちゃうよねぇ・・・、いっぱい!あっても、買っちゃう。
ヘルシンキマグ、買ったのかなぁ?って思ってたの。
これ、奇麗だよね♡
東京マグは買わないの?
眼鏡、やっぱりないんだね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、眼鏡がなくても、これかわいい♡
でもって、でもって!Hetkiäシリーズ、コレ知らなかった。
どっちもとってもかわいぃ〜。
秋にピッタリね。
思わず検索しちゃったよぅ、ポチりそうです。(笑
by knacke (2014-10-22 13:25) 

ショコラ

マグには魔法がかかっていて「いくつ持っていてもいい」という気にさせられる
こんなにかわいいなら仕方ないねー(´ω`*)
by ショコラ (2014-10-22 21:55) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  それは興味津々です!(笑)

◆knackeちゃん
  マグってついついねー。
  東京マグはなかなか出合わないからどうかなー。
  Hetkiäシリーズ、きのこがかわいくて買っちゃったわ。
  ぜひぜひおそろいにしましょ♡

◆ショコラさん
  マグの魔法、やばいー。これ、とけないね(汗)

◆yasuっち・makimakiさん・miataちゃん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-10-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。