SSブログ

おめでとう [日々のこと]

今年で25周年ですって。オットが昔乗っていたこともありまして。

P9220005.jpg

プレゼントしました。

P9220008.jpg

アンデルセンのマツダロードスター25周年記念缶クッキー。

P9220014.jpg

缶のイラストには広島の魅力がいっぱい。

P9220010.jpg

中のクッキーはといいますと。
ドライブに必要なもの(鍵、サングラス、帽子、かばん、カメラ)や信号機なんかも
あってかわいいんです。 

P9220013.jpg 

ドライブにはいい季節ですねー。 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

miata

これ、しばらく売り切れ状態が続いてましたよね。
by miata (2014-10-02 05:38) 

knacke

缶もクッキーも解説書もかわいい〜!
目で楽し、食べて楽し、だねー♡
お皿にならべたくなっちゃうよ。
by knacke (2014-10-02 08:26) 

ゴーパ1号

もう25年か。。今だに乗ってるヒト知ってます^^;
by ゴーパ1号 (2014-10-02 09:04) 

nicolas

初期の、ライトパカっと開けた感じが可愛かった!
4代目は真後ろから見ると、猫ぽいんだよねー
(ただし人が乗ってない状態でです)
by nicolas (2014-10-03 15:11) 

ショコラ

うわぁこれはかわいい!
食べちゃった?食べちゃった?
さすがアニバーサリーだけある、センスいい!
by ショコラ (2014-10-03 21:24) 

鰯母

◆miataちゃん
  そうそう、私も知ったときは売り切れで入荷待ちだった!

◆knackeちゃん
  かわいいよねー!
  遊び心をくすぐられる商品でございましたわ。うふふ。

◆ゴーパ1号さん
  根強い人気ですよね。

◆nicolasさん
  エランがまさにライトパカっ、方式なので、目を開けたり閉じたりって
  感じで人間ぽいなぁなんて思っちゃいます。
  猫ね、にゃるほど。車の顔っておもしろいなー。

◆ショコラさん
  かわいいでしょ?しっかりと食べちゃったよー(笑)
  調べてみたらアンデルセン、かわいいクッキーいっぱいある。
  ちょっと危険。

◆yasuっち・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん・Ujiki.oOさん・nicolasさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-10-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。