SSブログ

今週の本 14/6/23-6/29 [活字中毒]

今週の1枚。「もはや神頼み?」

P3230083.jpg 

今週末も風邪でおでかけできず。むぅ。


 

本です。



首折り男のための協奏曲

首折り男のための協奏曲

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: 単行本

世の中の出来事はすべてどこかにつながっているんだ、という
ことを妙に納得させられてしまう不思議な感覚になる。
 
 
 
BG、あるいは死せるカイニス (ミステリ・フロンティア)

BG、あるいは死せるカイニス (ミステリ・フロンティア)

  • 作者: 石持 浅海
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2004/11/30
  • メディア: 単行本

女性しか生まれないという不思議な世界が舞台の話だった
けど、生物の進化の過程とか国をつかさどる力の流れとか
さまざまな要素が殺人事件の解決とともに展開していって
おもしろかった。              


nice!(14) 
共通テーマ:

nice! 14

おちびちゃんあなどるなかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。