SSブログ

GWの思い出(タンク不在) [里帰り]

里帰り最終日。
午前中、父親とタンクに留守番をお願いして、母親とオットと3人でちょっとお出かけ。

P5040124.jpg

新緑の武相荘へ。ここは白洲次郎・正子夫妻のご自宅だったところです。 

P5040132.jpg 

P5040133.jpg

P5040136.jpg

P5040137.jpg

うっとりとその美しい住まいを拝見いたしました。 

P5040144.jpg

午後、両親とタンクに別れを告げて西へ車を走らせます。 

P5040150.jpg

さよならー。

P5040155.jpg 

清水SAでおいしいもの食べたりしながら。

夕暮れ時は空がきれいでずっと写真を撮ってました。

P5040178.jpg

P5040196.jpg

P5040209.jpg

P5040213.jpg 

タンクの写真、せっかくなのであとでもう少しご紹介しますね。 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

knacke

あぁ、武相荘、行きたいのぉ☆白洲次郎☆
静かな雰囲気の素敵なところなのね、やっぱり。
緑と鯉のぼり、お庭の草までいいなぁ。
石の狛犬?さんも。

SAっておしゃれなもの、食べられるのね。 ̄¬ ̄*ジュル
車なし生活、早○年・・・。(∋_∈)
by knacke (2014-05-29 08:17) 

ショコラ

すごく奇麗で静謐そうなところ
ツボの鉢植えステキ!
最近SAの充実してるのよね〜、限定品とかいいな〜、はっΣ(・口・)足がある分、物との出会いは多いから物欲の戦いも多いのかしら?w
by ショコラ (2014-05-29 17:03) 

鰯母

◆knackeちゃん
  すごく素敵なところだよー。ぜひ行ってみてね。
  最近のSAは恐ろしいよ。うちは逆に車がないと生活できない(笑)

◆ショコラさん
  しつらえひとつひとつが素敵でため息でます。
  そうよ、SAでも物欲(やら食欲)が刺激されて大変なんだから!(笑)

◆yasuっち・ゴーパ1号さん・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-05-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの思い出夏の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。