SSブログ

GWの思い出 [里帰り]

今年のGWはパンくんが急遽入院したため、代車で里帰りとなりまして。
まぁ現代車だけあってエアコンはついてるし、UVカットのガラスだし、結果的には
長距離ドライブには楽ちんだった、ということになるんでしょうな。

そんな里帰りの思い出のひとつ。
タンクをつれて富士山の見える広場へ行きました。

P5020025.jpg 

他には誰もいなくて貸切状態。タンクは思いっきり自由に走り回ってました。

P5020032.jpg

P5020049.jpg

きゃっほー!

ひとしきりボウルで遊んだあとは寝転んでのんびり。 

P5020059.jpg 

P5020053.jpg

富士山はてっぺんの雲がなかなか晴れなかったけど。

P5020062.jpg

でも気持ちよかったー

P5020068.jpg

P5020074.jpg

桜も咲いてました。

P5020075.jpg

楽しかったね。

P5020064.jpg

また行こうね。 


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ちびそら

タンクちゃんの爆走・・初めて見たよ^^
何しても可愛いやね♪
富士山が低い(笑)
広場も高い所なのかな?
by ちびそら (2014-05-27 10:35) 

ショコラ

野原+ボール=犬くたくたで昼寝w
広々してて人いなくてキレイで空気が澄んでいて、いろいろ、いろいろイイナー(爆)
by ショコラ (2014-05-27 12:00) 

nicolas

「火気に注意」看板、やっぱり各都道府県の勢いであるんですねー
山梨県のリスさんも「まとい」持ってますね~~
タンクちゃん、キャッホー走りでストレス解消ですね♡
by nicolas (2014-05-27 16:20) 

ぽんこ

タンク〜♪そんなにうれしいのかー。
最高のショットだー!!

by ぽんこ (2014-05-27 18:42) 

鰯母

◆ちびそらさん
  タンクはわりと持久力がないので、すぐ休憩に入ります(笑)
  この広場はちょっと高い所にあるんですよ。言われてみると富士山
  低いですよね!

◆ショコラさん
  満喫したわー。なかなかこういう時間って持てないから贅沢気分♪

◆nicolasさん
  「火気に注意」看板、いろいろな場所のもの集めてみたら面白そう
  ですね。タンクは思いっきり自由を楽しんでましたよ~。

◆ぽんこちゃん
  目が輝いてた!(笑)飛んでるもんね!

◆yasuっち・knackeちゃん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2014-05-27 22:38) 

ゴーパ1号

あ、こうゆう所、夢に出てきたことがある。
by ゴーパ1号 (2014-05-28 07:15) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  わぁ!タンクにとってはまさに夢の世界(笑)

◆miataちゃん
  nice!ありがとー!
by 鰯母 (2014-05-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。