SSブログ

今週の本 13/10/28-11/3 [活字中毒]

もはや11月!早い!の今週の1枚。「あけび」

PA230001.jpg

手が届かないところに。羨望のまなざし。


 

本です。

 

増山超能力師事務所

増山超能力師事務所

  • 作者: 誉田 哲也
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/07/16
  • メディア: 単行本

 

血霧(上) (講談社文庫)

血霧(上) (講談社文庫)

  • 作者: パトリシア・コーンウェル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/14
  • メディア: 文庫

血霧(下) (講談社文庫)

血霧(下) (講談社文庫)

  • 作者: パトリシア・コーンウェル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/14
  • メディア: 文庫



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇増山超能力師事務所:さすがのおもしろさ。設定もおもしろいけど、じわっときたり
                くすっと笑えたり、切なくなったり・・・超能力保持者だって
                保持してない人だって、みんな悩んだり苦しんだりしながら
                がんばってるんだ!

◇血霧:今までにない展開だったような気がするけど、シリーズの途中で設定が
      変わってからずっと低迷していた感じだったものが、少し盛り返してきた?
      かな?でもやっぱり絶対的な魅力は失われてしまっているのが残念。
                


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 3

ショコラ

一度だけ食べた事がある、種がいっぱいあって大変だったっww
by ショコラ (2013-11-04 19:04) 

鰯母

◆ショコラさん
  どんな味なんだろう・・・種いっぱいなんだ!

◆yasuっち。makimakiさん・knackeちゃん・ぴーすけ君さん・
  ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-11-04 22:28) 

鰯母

◆miataちゃん・rinさん
  nice!ありがとうございます!
by 鰯母 (2013-11-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロクロも帰りましょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。