SSブログ

シロクロも [Helsinki 2013]

少ないながらもおさえてきましたぜ。

P9140010.jpgあ、これもTIGERだった!

あんまりパンダっぽくないけど、まぁよしとしよう(笑)

P9270066.jpg

子供用だけど、まぁよしとしよう(笑)

あとは街中で見かけたもの。

P9030061.jpg

一瞬買いそうになった(笑)

P9030072.jpg

これは買いそうにならなかった!

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

ショコラ

TIGARのパンダなんだか好きだわ〜
デフォルメしすぎ〜♡パンダに詳しくない人がデザインしたみたいww
by ショコラ (2013-11-02 23:04) 

鰯母

◆ショコラさん
  実は私もこのパンダけっこう好きなのー。
  あまりパンダっぽくないのが逆にいいのよね(笑)

◆yasuっち・makimakiさん・月夜のうずのしゅげさん・
  ぴーすけ君さん・knackeちゃん・ぽんこちゃん・まっきー☆さん・      eva-chinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-11-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween!今週の本 13/10/28-11/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。