SSブログ

レギュラーです [お気に入り]

かわいいビスケットはっけーん!

RIMG0019.jpg

北陸製菓さんの。

あ、見つけちゃった?

RIMG0018.jpg堂々と真ん中に(笑)

ちゃんとスニプもいるのよー!

RIMG0021.jpg

ご先祖さまに会えるより嬉しいのだ。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 5

*Leo*

美味しそう♪
今日コンビニのドリンクのおまけにムーミン発見!
スニフを必死で探したけどいなかったぁ (T-T)
by *Leo* (2013-05-02 17:00) 

ショコラ

北陸製菓さん、何年か前に食玩つきで出したりしてましたww
その時はムーミンくらいしかいなかったような・・?
けっこうおいしいのよね♡
by ショコラ (2013-05-02 17:26) 

鰯母

◆*Leo*さん
  基本スニフはいないことが多い・・・(涙)
  いいの、それでも大好き。

◆ショコラさん
  そうそう、かわいくておいしい!そしてスニフもいる!!(笑)

◆まっきー☆さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-05-02 21:22) 

knacke

スニフは別のふくろにいれて、保管。
一生保管。
ずっと保管。
by knacke (2013-05-03 10:04) 

鰯母

◆knackeちゃん
  やっぱり胃袋にはいれちゃだめかしらーん。

◆yasuっち・ちびそらさん・ぽんこちゃん・rinさん・ゴーパ1号さん・
  miataちゃん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2013-05-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綾部へ今週の本 13/4/29-5/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。