SSブログ

もしゃもしゃの正体 [里帰り]

少し前に里帰りしてきました。
タンクも12月で4歳。まだまだやんちゃですが、ちょっとは落ち着いてきたかな?

RIMG0047.jpg

サマーカットで身体の毛はかなり短くなってます。

RIMG0007.jpg

雨降りの散歩のあとは毛がこんなふうになっちゃう。

RIMG0014.jpg

まったり。

RIMG0017.jpg

RIMG0020.jpg

散歩中にボールを拾う癖はいまだ健在。コレクション、増えておりました。
(実際私と散歩にいったときも野球のボールをお持ち帰り!)

RIMG0042.jpg

えへへへへ。

RIMG0051.jpg

歯を見せたら怖い?

RIMG0052.jpg

なんちゃって。

RIMG0057.jpg

すぐ手(前足)の裏を噛んじゃう。で、お母さんにしかられるよ。

RIMG0059.jpgでもやめられなーい

RIMG0060.jpgわしゃしゃしゃしゃ

やっぱり男の子は幼いなぁ。いつまで経っても子どもみたいでかわいいのです。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

stella

これは、普通の人でも目が回る!
今は、少しおとなしくしてイイコでいてくれるといいね。
by stella (2012-10-03 23:44) 

fika

タンクコレクション♥
by fika (2012-10-04 09:08) 

ちびそら

ほんとにいつ見ても可愛いコ♪
はるちゃんもよく前足の裏なめてびしょびしょにしてる~^^;
by ちびそら (2012-10-04 09:30) 

knacke

お顔、鰯ちゃんと似てる♡
by knacke (2012-10-04 10:43) 

ショコラ

↑そうなの?ww
4歳!あのこがもう!?(ノ∀`)いやはや年をとるのは早いものねー
by ショコラ (2012-10-04 11:16) 

鰯母

◆stellaさん
  ですよねー。まぁこの天真爛漫さが取り柄なんですけど・・・(笑)

◆fikaちゃん
  堪能していただけたかしら?


◆ちびそらさん
  なんなんでしょうね、前足の裏。なにかあるんでしょうか?

◆knackeちゃん
  そ、そう?(汗)

◆ショコラさん
  ひとの子やらひとんちのわんこの成長ぶりを見ると恐ろしく
  なりますな。
  あ、あのね、似てないと思うよ。

◆miataちゃん・ぴーすけ君さん・ぽんこちゃん・ゴーパ1号さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-10-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモ負ケズ3度めの森へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。