SSブログ

幻の・・・ [おでかけ]

月曜日、今年最後の甲子園。
でもでも。
SDカードの不調か写真が全部消えてもうたー!(泣)

甲子園で食べたイカが・・・見納めのアニキが・・・ぶれたジェット風船が・・・
とらおととらこが・・・ぶつぶつ。
まぁ試合のほうは「あと一球!」までいったのに追いつかれて引き分け、という
かなり残念な結果だったので、それはいいとしても。
勝利のみならず記事まで幻に。

そして水曜日。
接骨院にいく前に大丸で期間限定で出ているさくらパンダカフェにいったのに。
その写真も一緒に消えてもうたー!(泣)

さくらパンダのランチョンマット(紙だけど)が・・・看板が・・・椅子が・・・ぶつぶつ。

食べたパンケーキの写真はiPodでも撮っていたので、かろうじてそれだけは
手元に残りました。

photo.jpg

あと、お店でいただいたもの。

RIMG0001.jpg

ドーナツと

RIMG0003.jpg

コルクのコースター。

ガチャガチャもしちゃったよ。

RIMG0004.jpg

さくらパンダカラーのも欲しかったけど、3回やって3回ともシロクロのしか
出なかったので、そこで打ち止め。


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 9

ショコラ

なんちゅーこっちゃーっ(´д⊂)
撮った写真が消えると大ショック
保険でiPadで撮ってスマホで撮って・・・(笑)
by ショコラ (2012-09-21 08:34) 

ゴーパ1号

アニキ、去ってしまうのですね[。>_<。]
by ゴーパ1号 (2012-09-21 09:28) 

knacke

SDカード、不調なら不調って、
事前に言ってくれればいいのにね・・・。
あと3枚で全部消えちゃいます、とか・・・。ねぇ?
いつもね、突然なんだ、SDの不調は。(涙

で・・・、さくらパンダのはおいしかったのかい?
やっぱりそこが気になるの・・・。
by knacke (2012-09-21 09:55) 

ぽんこ

このサイズのパンケーキなら食べてみたいー。
by ぽんこ (2012-09-21 12:18) 

ぴーすけ君

写真が消えてしまった・・・大ショックですね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-21 12:34) 

nicolas

消えちゃうって、
怒りのち脱力って感じですよねー
どこかに間違って記録されてないカシラとか探ってもナイと
さらに脱力しちまいますが・・・。
サクラパンダドーナツはプレーン味?
by nicolas (2012-09-21 16:55) 

鰯母

◆ショコラさん
  撮り直しがきかないからショックよねー。
  あらゆるもので写真を撮ってたら時間かかって仕方ないし(笑)

◆ゴーパ1号さん
  とても残念です。本当にすばらしい選手でした。

◆knackeちゃん
  そうなのよね、急だからびっくりしちゃう!
  でね、味なんだけど・・・あんまり、ね・・・ごにょごにょ。

◆ぽんこちゃん
  ぽんこちゃんが食べたパンケーキのほうが全然いいよー!

◆ぴーすけ君さん
  もう、とほほ、です・・・。

◆nicolasさん
  ほんとにそんな感じ!ないと分かっていつつ、探しちゃったりして。
  ドーナツ、私は食べてないんですけど、ドライフルーツ(チェリー?)
  が入ってたみたいですよ。

◆たかちんさん・atoriさん・CROSTONさん・*Leo*さん・
  ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-09-21 22:46) 

ガーデニア

さくらパンダカフェは、ずっとあるのですか?それとも限定なのですか?あまりの可愛さにさくらパンダカードをもってます、四国在住ですが。使うこともあまりないのに財布に入れてるわたし。
いやあ、かわいいですね。
by ガーデニア (2012-09-22 14:47) 

鰯母

◆ガーデニアさん
  残念ながら限定です。確か10/2までだったと思います。
  大丸が松坂屋と統合してくれた恩恵ですね~。

◆あんぱんち〜さん・しまパパさん・fikaちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-09-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。