SSブログ

今週の本 12/4/23-4/29 [活字中毒]

今週の1枚。「おでかけ先での風景」

RIMG0044.jpg

ちょっと写真では分かりづらいけど、カラフルなピンチがなんだか新鮮でした。
皆さん楽しいGWをお過ごしくださいね!


 

本です。少ないな・・・

あなたの本

あなたの本

  • 作者: 誉田 哲也
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: 単行本


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇あなたの本:短編集。どれもぞくりとする物語で面白かった。そして現実から少し
          ゆがんだ不思議な世界。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 4

stella

ついに市松、完成!おめでとう!?
by stella (2012-04-30 00:02) 

miata

ほんとだ!市松模様だ。
by miata (2012-04-30 01:35) 

atori

ホントだ!市松になってる~♪
どこが?って探しちゃった(^^)
by atori (2012-04-30 16:04) 

鰯母

◆stellaさん
  ありがとうございます!やりました!

◆miataちゃん
  今月はがんばってみた!

◆atoriさん
  ひそかにねらってました(笑)

◆ゴーパ1号さん・ぴーすけ君さん・fikaちゃん・ぽんこちゃん・
  makizukinさん・ひよこ豆さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-04-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい名前こんぴら歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。