SSブログ

かわいい名前 [コーヒーをたしなむ]

昨年の話になってしまいますが、前から気になっていたお店へいく機会が
ありまして。

RIMG0099.jpg

お店の名前も、文字の感じもかわいい。そして店内はレトロな雰囲気。

RIMG0109.jpg

ちょうどお昼時にいったので、ランチをいただきました。

RIMG0105.jpg

そしてもちろんコーヒーも。

RIMG0114.jpg

飾り気のない、なんだかほっとできるお店でした。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

ひよこ豆

京都はいいお店がたくさんありますね。
気配りのあるランチとかわいいカップのコーヒー♪
ゆったりの時間 すてき('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-04-27 22:57) 

鰯母

◆ひよこ豆さん
  お早いお越し、ありがとうございます!
  京都はカフェ、いっぱいあります。まだまだ気になるけど行けて
  ないお店がたくさんです。
by 鰯母 (2012-04-27 23:00) 

miata

今度京都に行ったら寄ってみまーす。
by miata (2012-04-28 00:15) 

makizukin

レトロっぽいけどカウンター奥に見えるお団子アタマのムスメさんで
オシャレ度アップ♪
絶妙な雰囲気を醸し出してるぅ〜^^
by makizukin (2012-04-28 15:20) 

rin

ピントは店名?それともパンさん?(笑)
レトロな喫茶店の雰囲気私も好きです
椅子の感じとかいいですネ
by rin (2012-04-28 20:32) 

鰯母

◆miataちゃん
  行ってみてー!

◆makizukinさん
  ご近所さんが食べにきてる感じで、オーナーさんともローカルな
  おしゃべりをしていて楽しげでしたよ~。

◆rinさん
  一応店名のつもりだけど・・・無意識にパンくんにいっちゃってる
  かもー!(笑)
  昔バーだったんだろうな、っていう喫茶店って結構ありますよね。

◆なかばさん・ぴーすけ君さん・fikaちゃん・ゴーパ1号さん・
  こっちゃんさん・ぽんこちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-04-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。