SSブログ

今週の本 12/3/19-3/25 [活字中毒]

今週の1枚。「ネコだけど」

RIMG0168.jpg

奈良ホテルのロビーにて。かわいいー。


本です。今週は思ったように進まず、1冊だけ。

所轄魂

所轄魂

  • 作者: 笹本稜平
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: 単行本
 
     
  •  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ◇所轄魂:どうなることかとページ数が残り少なくなるにつれてハラハラした。
           警察だけでなく、組織には多かれ少なかれこういう図式はあるのだろうな。
           権力ってやっぱり恐ろしいものなのだとつくづく思った。正しく使える人(と
           いうか権力におぼれない人になるのかな)に持ってほしい。

     


    nice!(13)  コメント(3) 
    共通テーマ:

    nice! 13

    コメント 3

    makizukin

    さすがご当地!

    by makizukin (2012-03-27 00:18) 

    ショコラ

    なにそのかわいさっ!
    ご当地段ボール・・ほすぃー・・
    by ショコラ (2012-03-27 08:26) 

    鰯母

    ◆makizukinさん
      ねー。

    ◆ショコラさん
      新たなコレクションの始まり・・・!?

    ◆なかばさん・miataちゃん・fikaちゃん・ゴーパ1号さん・
     きむたこちゃん・ぽんこちゃん・ぴーすけ君さん・
     まっくさん・yasuっち
      nice!ありがとうございます。
    by 鰯母 (2012-03-27 22:47) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。