SSブログ

お寺のあとは [おでかけ]

奈良の話もこれで最後です。

東大寺と鹿たちにさよならを言って、パンくんに乗り込み、ランチへ。

RIMG0309.jpg

RIMG0306.jpg薬師寺の塔が見えます。

あたたかい日差しの中、おいしいお昼ごはん。

RIMG0319.jpg
RIMG0315.jpgRIMG0320.jpg

本当はこのあと薬師寺と唐招提寺に行こうかと思っていたのですが、東大寺で思ったより
疲れちゃったので、またの機会にすることにしました。

奈良の余韻を楽しむおやつ。

RIMG0331.jpg
RIMG0335.jpgRIMG0337.jpg
RIMG0340.jpgRIMG0338.jpg
RIMG0341.jpgRIMG0339.jpg

奈良というより鹿の余韻かな?

あたたかくなったらまた奈良へ遊びにいきたいなぁと思ってます。


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

ゴーパ1号

奈良、あたしも行きたい。
by ゴーパ1号 (2012-03-21 23:12) 

きむたこ

のーんびり春の奈良散策、いいおでかけだったね。
ねね、東大寺の柱の穴は通り抜けた?
花粉症がひどくなかったら、春の奈良散策行きたいなぁ。
もーね、花粉がたいへーんなの・・・。(;´д⊂)
by きむたこ (2012-03-22 08:05) 

makizukin

奈良も桜はまだみたいですねー
それにしても簡単に「薬師寺と唐招提寺はこの次に」って言えちゃうのが羨ましー(≧∀≦)
私だったら、這ってでも行っておかないと、次はいつか分からないもの〜(笑)
by makizukin (2012-03-22 14:39) 

ショコラ

鹿の余韻(´ω`*)じーん・・・
タマネギまるごとなのね♪じーん・・・
by ショコラ (2012-03-22 17:22) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  そうだ、奈良行こう!ですね。

◆きむたこちゃん
  春じゃないよ、がっつり冬(12月)の話だよー。
  東大寺の柱、忘れてたよ・・・どこにあったのかしらん。
  花粉、早くおさまってくれるといいね。がんばれ!

◆makizukinさん
  這ってでも(笑)
  でも近いと却って行かなかったりするんですよね。
  次はいつ行けるかな~。

◆ショコラさん
  まるごとタマネギにも感動してる・・・(笑)

◆なかばさん・miataちゃん・ぴーすけ君さん・fikaちゃん・
 ぽんこちゃん・atoriさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-03-22 22:38) 

ひよこ豆

東大寺の柱の穴、わたしも気になっていました^^
鹿の焼き印欲しいとか思ってしまいます。
パンケーキなんかにばんばん押すの。かわいいですねやっぱり('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-23 17:06) 

マチャ

ぜひまた奈良へ遊びにいらしてください(^-^)/
by マチャ (2012-03-23 17:34) 

鰯母

◆ひよこ豆さん
  かわいいと思います!鹿の焼き印。
  今回奈良にいって鹿のかわいさを再確認しました。

◆マチャさん
  はい!必ず!

◆rinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-03-23 22:28) 

misaboo

まんぢう。。(゜-、゜)ジュル
by misaboo (2012-03-24 02:55) 

鰯母

◆misabooちゃま
  よだれよだれ!

◆ふゆんちゃん
  nice!ありがとねー。
by 鰯母 (2012-03-24 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。